※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにくん
子育て・グッズ

子どものフサフサの髪が成長して男の子に間違えられることが悩み。可愛い写真を見たいと相談しています。

ウチの子は産まれた時から、髪の毛ふさふさちゃんです!

そして、今生後4ヶ月ですが、どんどん上へ上へと伸びてます。

お陰でいつも男の子に間違えられちゃいます(´. ॄ.`)
早く下に降りないかしら…。

でも、フサフサの髪の毛、ほんとに気持ちいいですよね♡

みなさんの、髪の毛フサフサベイビーの可愛いお写真、拝見したいです♡♡(✿˘艸˘✿)


コメント

posso

生まれたときから黒々ふさふさです♡
大きめちゃんだし、まだ2ヶ月!?と絶対びっくりされる娘( ^ω^ )
うちも上に伸びるばかりで男らしいです(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    くっきり二重ちゃんで、女の子のお顔ですよー♡
    とってもかわいい!二重羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
    髪の毛と眉毛も凛々しいですね!

    • 10月17日
  • posso

    posso

    主様の赤ちゃんも可愛らしいです♡
    ワンピースなお洋服も可愛い!
    ふさふさ、気持ちいいですよね〜
    隙あらば頭なでなでしちゃいます^ ^

    • 10月17日
ティンク1023

うちの子も髪の毛、上に伸びてます😅もはやスーパーサイヤ人状態(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!スーパーサイヤ人!!(笑)
    でも、男の子なら、カッコイイですよ!ʕ•ᴥ•ʔ
    ツンツン過ぎて、頭に顔近づけたら、鼻の穴に入りそう…笑

    • 10月17日
  • ティンク1023

    ティンク1023

    抱っこ紐すると、めっちゃ鼻に髪が入ります😅(笑)ちなみに、湿気の多い日は前髪だけはおりてきます(笑)

    • 10月19日
ぴー

こちらも上へと伸びてます〜😂⭐️

  • にんにくん

    にんにくん

    すごい!全方向に真っ直ぐ伸びてますね♡
    可愛い寝顔♡
    まつげ長くて可愛いー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 10月17日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

うちの子は全くフサフサじゃないです😔
ハゲたおじさんみたいな頭してます😩
フサフサ羨ましいです😂

  • にんにくん

    にんにくん

    えー、髪の毛ないの、赤ちゃんぽくていいじゃないですか!!とてもかわいいです!
    わたしも、産まれるまでは、髪の毛ない子を想像してたんです。自分もハゲだったし。笑
    でもいまは、フサフサにハマってますが♡

    • 10月17日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    お風呂入ってる時が一番
    禿げたおっさんみたいな頭してます😅
    バーコード作ったりして遊んじゃってます😁(笑)
    私は生まれた時すごいフサフサだったので
    フサフサかと思ったらめっちゃ少なくてびっくりしました😂

    • 10月17日
deleted user

うちの子は量は中間くらいかもしれないですが
モヒカンみたいな感じになってます笑
赤ちゃんって3.4ヶ月で髪の毛が立ってくるみたいですね!
うちの子も楽しみにしてましたがあまり立たず5ヶ月になりました😵

  • にんにくん

    にんにくん

    トップに毛が集まってるパターンなのですね(⊙ꇴ⊙)
    全体的におしゃれボーイですね♡かわいい♡

    • 10月17日
うら子

うちの娘はうっすいです(笑)
ほんと、可愛い服がにあわなーい!
お地蔵さんみたいです。

私の赤ちゃんの頃の写真もうっすいです…遺伝って凄いっす(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    色白で可愛い♡少し茶色っぽい毛質ですかね?

    私も髪の毛薄かったので娘も薄いのではないかとおもってたのですが、生まれたらボーボーでびっくりしました。笑

    • 10月17日
こっこ

つんつんですが前が生えてこなくてでこっぱちですヽ(;▽;) 縦抱きすると顔に髪の毛が当たってくすぐったいです😂💓

  • にんにくん

    にんにくん

    すごいかわいいー♡ぺろっとしてるの萌えますね♡

    わかります!髪の毛当たるとめっちゃくすぐったいけど、癖になりますよねw

    • 10月17日
でぶごん

娘ちゃんふさふさですね~♪
うちの息子は茶色髪で綿毛っぽいフワフワ系です~♪

  • にんにくん

    にんにくん

    可愛い♡
    女の子っていってもわからないくらい、美形ですね(❁´ω`❁)
    お洋服も可愛い!

    • 10月17日
かのんちゃんママ

うちも産まれた時からフサフサもじゃもじゃです!
知らない人にも、髪フサフサねーって言われて頭もさもさーって触られますw
うちも女の子なのではやく下に降りてほしいですー(´ ˘ `∗)

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!かなりフサフサですね!
    これはたしかに触りたくなっちゃいますよ!!笑
    乾かすの大変そうですね!笑

    • 10月17日
  • かのんちゃんママ

    かのんちゃんママ

    産まれてからずっと、体と頭おなじベビーソープで洗ってましたが、髪の毛用のベビーシャンプーにしたらよりサラッサラになりましたよーヽ(*´∀`)ノ
    まだ使ってなかったらオススメです!

    • 10月17日
saa*

ふさふさかわいいですー💓
うちの子は柔らかいペタンコ髪で
セットしてるの?ってよく聞かれますw
産まれた時のほうが
もっと密度がありましたw

  • にんにくん

    にんにくん

    ほんと、きれいに整ってますね♡
    ペタンコ髪羨ましいです(⊙ꇴ⊙)

    • 10月17日
RuRi姫

フサフサ羨ましいです、😭
ピンクの服着せてるとピンク着てるから女の子?って言われます
着てなかったら見えないのね(╥﹏╥)
早くフサフサにならないかなぁ

  • にんにくん

    にんにくん

    わかります!わたしが、あまりピンクとか好きじゃないので、地味な色ばかり着させちゃうので余計に男の子って言われちゃいます!w
    髪薄赤ちゃん、赤ちゃんぽさがあって可愛いです♡

    • 10月17日
deleted user

うちの娘も産まれたときからフサフサなんですけど、下に降りてて逆だってないです😆🙌最近やっと男の子に間違えられなくなったので嬉しいです😊💗

  • にんにくん

    にんにくん

    下に降りてくれるの羨ましいです!
    そして、とてもストレートでかわいいですね♡
    くっきり二重羨ましい!

    • 10月17日
deleted user

髪多くて羨ましいです(´・ω・`)
家の娘はお禿げちゃんです(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    お顔が女の子で可愛いです♡
    美人さんになりそうですね♡

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*^^*)
    パパも娘にメロメロです(笑)

    • 10月17日
ちゃら✳︎

うちもフサフサです♡おまけにクルクル頭ちゃんで上に伸びてます 笑
おばさんみたいです笑

  • にんにくん

    にんにくん

    クルクル憧れますー♡
    the 女の子ってかんじで♡
    お洋服もとってもかわいいですね!

    • 10月17日
ぱんや

うちの子も産まれた時からふさふさでした〜。でも上へには行かずに下に降りてます。上に向かってふさふさな赤ちゃんかわいいですよね♡
これはボサボサ前髪スタイルです😅

  • にんにくん

    にんにくん

    前髪があってすごいかわいいーです♡
    色白でうらやましーい(❁´ω`❁)

    • 10月17日
いくみ°

生後4ヶ月。
うちも生まれた時からフサフサ、というかボーボーです(笑)
スーパーサイヤ人状態です😂(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    産まれた瞬間、髪の毛多くて、ボーボーやん!とつっこみますよね (笑)
    お顔が女の子で、めっちゃかわいいです♡
    お洋服もかわいい♡

    • 10月17日
かおりん☺︎

うちも生まれた時からフサフサでした☺︎
少し前の暑い日に首の後ろが汗疹っぽくなったのでサザエさんヘアーにしてみました笑
最近、髪を洗って乾かすのが大変です😅

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!4ヶ月でもう結べる長さなんですね!
    羨ましい!結ぶと、とても女の子♡ってかんじになりますもんね!
    ウチの子はまだ結べるところまではいかないので、いつも暑そうです(´. ॄ.`)

    • 10月17日
まーしママ

うちも産まれた時からフサフサです(♡ˊvˋ♡)
天パちゃんでよく女の子に間違われますヽ(*´з`*)ノ笑

  • にんにくん

    にんにくん

    可愛い♡
    男の子なんですね!女の子かと思っちゃいました!
    それくらい美形男子です♡

    • 10月17日
まめぽよ

皆さんフサフサで羨ましいです😊
うちはこれでも大分増えてきました!笑
最近前髪だけやけに濃くなった気がしてます😄

  • にんにくん

    にんにくん

    胸もとがsexyで可愛いですね♡
    髪の毛生えてなくても男の子ならとても可愛いじゃないですか♡

    • 10月18日
KUMIさん

4ヶ月です♡ベジータです<( ¯﹀¯ )>笑

  • にんにくん

    にんにくん

    ベジータ様…!!かっこいいですね!!
    直毛ですね♡

    • 10月18日
あーちゃん

髪の毛多いいってよく
言われます👶🏻
青い服着てても女の子に
間違われます💧

  • にんにくん

    にんにくん

    女の子に間違えられる男の子は美形ってことで良いじゃないですか♡
    プーさんのお洋服がとてもお似合いですね(⊙ꇴ⊙)

    • 10月18日
ぷぅこ0613

生まれた時から髪がフサフサでした꒰*´∀`*꒱
どんなに髪を寝かせても、すぐに大爆発します(笑)
結べば女の子っぽくなれるかなぁ…と思ってますが、まだ少し短いので、しばらくは爆発ヘア続行です(;^_^A

  • にんにくん

    にんにくん

    可愛い♡♡
    わかります!どんなにブローしても、爆発しますよね (笑)
    でも色白で女の子らしいですね♡

    • 10月18日
チャプリン

産まれた時からくるくるパーマです☆どんどん伸びてます☆アフロになってくれるのを待ってます*\(^o^)/*

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!くるくる!男の子でこれは可愛すぎです♡
    アフロになったらめっちゃかわいいですね♡

    • 10月18日
fuuuRmam

うちも98%男の子と言われます😂

真ん中だけ上に上にフサフサに伸びる系です😂🙋🌠

  • fuuuRmam

    fuuuRmam


    ぬか漬け太郎さん

    • 10月18日
  • にんにくん

    にんにくん

    真ん中ボーボーですねヾ(*´∀`*)ノ
    まつげ長くて可愛い♡

    • 10月18日
みいポリン

只今4ヶ月です 生まれた時からフサフサでしたよ(笑)会う方 会う方 髪の濃さにびっくりされてます(笑)少し巻き毛です

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!もうしっかり、髪型になってますね♡
    めっちゃかわいいです(♥ω♥*)

    • 10月18日
かんなmam\❤︎/

うちの娘ちゃんもふっさふさです♡
つむじが右巻きと左巻きで2つあるのでソフトクリームみたいに巻かさって上に伸びていってます!( ö )笑

  • にんにくん

    にんにくん

    ソフトクリーム!笑
    ワンワンと一緒に可愛いお写真ですね♡

    • 10月18日
  • ぷう

    ぷう

    横からすみません、うちもつむじが同じく2つあるので、うず巻いててクセっぽくなってます(*´Д`*)笑
    早くサラサラの髪の毛になってほしいですよね〜〜!

    • 10月19日
  • かんなmam\❤︎/

    かんなmam\❤︎/

    コメントありがとうございます♡
    ぷにさんの娘ちゃんも2つなんですね♬
    つむじ2つはきかん坊になると言われましたよ( ö )そんな私もつむじ2つですが!笑
    つむじ2つ同士おんなの子らしいサラサラヘアになりますように*✩

    • 10月19日
mams

うちの子も生まれた時から
フッサフサでした~😊
お風呂上がりに、くしでとかしても
すぐにピコピコ跳ねてました😁
我が家はどの子もフサフサなので
首が座る頃に坊主にしちゃいます(*´∇`*)

  • にんにくん

    にんにくん

    首が座る前に坊主にしてしまうんですか!
    それはすごいですね!
    でも、乾かすのとか楽で、男の子だったらいいかもしれないですね(´∇`)

    • 10月18日
Mt.マロン🌰

生後2ヶ月です!
絶対髪の毛ふさふさ~!と言われます!笑

  • にんにくん

    にんにくん

    2ヶ月でこの毛量はなかなかですね♡♡
    きょとん顔で、めっちゃ可愛いですね♡

    • 10月18日
chiromiko

うちも産まれた時からしっかり生えててびっくりされるのですが、何故か新生児の頃からツーブロック風味です笑

  • にんにくん

    にんにくん

    ツーブロック!(笑)おしゃれ!
    髪の毛したに下がってて羨ましいです♡

    • 10月18日
  • chiromiko

    chiromiko

    でも直毛ペタンコなんで将来薄毛の懸念があります笑

    • 10月18日
桔梗

夫婦とも髪の量が多くて、娘もそれを受け継いでます😅
生まれた時から黒くてビックリです。
そしてガッツです(笑)

  • 桔梗

    桔梗


    今現在です。

    • 10月18日
  • にんにくん

    にんにくん

    うちの子の生まれた時の写真と似てますー!
    髪の毛の毛量もヾ(*´∀`*)ノ
    ということは、うちのこも9ヶ月くらいになったら、そのくらい伸びるのかもですね!!
    女の子だし長いの可愛いですよね♡

    • 10月18日
  • 桔梗

    桔梗


    そうなんですね😀
    わたしの娘も今は落ち着いてますが、途中は立ってました😅
    4ヶ月の時がこんな感じです。

    • 10月18日
トコトコ

うちの子もふさふさちゃんです♪

濡らしても上へ上へ…
はやくしばれるようになるといいな💦

  • にんにくん

    にんにくん

    しばれるように上へ上へしてるのですね!
    可愛い女の子ですね♡

    • 10月18日
WKB10

うちはフサフサで更にウネウネです😂
見る人皆おばさんみたいと笑います😂😂
お風呂あがりに旦那が変な髪型に整えた1枚です😅

  • にんにくん

    にんにくん

    面白い!(笑)
    可愛い!♡
    髪の毛多いと風呂上がりに髪の毛で遊びたくなりますよね (笑)

    • 10月18日
ゆみo

うちもベジータです🙌
髪の毛だけはフサフサだと褒められます😂笑

  • にんにくん

    にんにくん

    髪の毛多いと、男の子はベジータ様になってしまうのですね!
    可愛い寝顔ですね♡

    • 10月18日
RK

初めて会った人、
通りすがりのおばちゃん、みんな
第一声 必ず「ふさふさーー」言われます、グループLINEで「ふさふさ」有ります( ̄^ ̄)ゞ

  • RK

    RK


    生まれた時からフサフサです。
    正面です。

    • 10月18日
  • にんにくん

    にんにくん

    すごい!めっちゃふさふさ~♡
    そして、これは野球観戦ですか?
    わたしも野球観戦行きたいのですが子供出来てから行けてません(´•ω•̥`)
    子供大人しくしてました?

    • 10月18日
  • RK

    RK


    ベルマーレのサッカー観戦です。
    チケットもらい近所なので 行きました。観戦?と言うか前を観たり 抱っこして態勢変更したりして、静かでした(*^^*)
    マイクのボリュームがデカくて
    圧倒されて
    寝れない感じでしたが(*_*)

    • 10月19日
deleted user

息子は髪の毛全然はえてこないので
羨ましいです(〃▽〃)💓💓

  • にんにくん

    にんにくん

    つるつるちゃんも赤ちゃんらしくて可愛いと思います♡

    • 10月18日
ゆきんこ☃

フサフサの髪の毛本当に気持ちいいですよね❣ (●❛3❛●)

だいぶ伸びてきてます(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
でも後ろの方が抜けててちょっと薄くなってます😙

  • にんにくん

    にんにくん

    フサフサ気持ちよくてついついスリスリしちゃいますよね♡
    髪の毛下がってきてて羨ましいです!

    • 10月18日
まんまるみーや

可愛いですね(*^◯^*)
フサフサ本当に気持ちいいです!
どこへ行っても知らない人に髪フサフサやね〜と声かけられますよね(笑)
うちもフサフサです!
くせ毛なのでお風呂に入るともっとクリクリのサザエさんになります✨

  • にんにくん

    にんにくん

    わかります!声かけられるとかならず、フサフサ指摘されますよね!
    髪の毛長くて女の子らしいです♡

    • 10月18日
  • まんまるみーや

    まんまるみーや

    実は男の子なんです〜(笑)
    サザエさんの写真見つけたので貼っときます\(^o^)/
    大爆発です(汗)

    • 10月18日
まんもすまん

うちの娘は立派なキューピーちゃんヘアです💖

  • にんにくん

    にんにくん

    ほんとですね!キューピーヘアめっちゃ可愛いです♡♡

    • 10月18日
deleted user

私もその頃早く下りてきてほしいって思ってました(笑)
今は下りてきて結べるようになりました♡

  • にんにくん

    にんにくん

    結べるようになると、いっきにおんなのこらしくなりますよね!8ヶ月くらいになればうちの子も結べるかなー。
    女の子らしくて可愛いですね♡

    • 10月18日
さあこ

もうすぐ2ヶ月です!
わりとフサフサしてます( ^ω^ )

  • にんにくん

    にんにくん

    くっきり2重で可愛いですね♡
    うちの子も2ヶ月くらいのとき、こんな感じの髪型でした!

    • 10月18日
  • さあこ

    さあこ


    最近くっきりになりました!
    産まれたての時より、あきらかに伸びてるので、面白いです( ^ω^ )
    4ヶ月になったら、うちの子も上へ上へいくのですかね♪

    • 10月19日
さくら0206

うちはもうすぐ9ヶ月なのに、まだ薄っすらです(笑)。
歯は4本生えてまあまぁ早いのに毛は遅めですね。

  • にんにくん

    にんにくん

    髪の毛薄いと赤ちゃんぽくて可愛いじゃないですか♡
    もう歯が4本も生えてるのですね!すごい!

    • 10月18日
わたプーさん

ふさふさな髪憧れます(๑´ㅂ`๑)
最近やっと生えました!

  • にんにくん

    にんにくん

    お顔がすごくしっかりしてて、イケメンですね!(❁´ω`❁)

    • 10月18日
YKmama♥

うちの娘は産まれた時からフサフサでした☆

男の子に間違えられた事は1回だけあります(o_o)

フサフサふわふわクルクルしてます(笑)

ツインテールしたら縦ロールです!w

  • YKmama♥

    YKmama♥


    産まれた時はこんな感じでした!

    パパもママも一部癖毛って感じだからか娘は100%癖毛になりました(笑)

    • 10月18日
  • にんにくん

    にんにくん


    くせっ毛赤ちゃんってめっちゃ可愛いですよね♡憧れます!
    ハーフですか?とても美人さんですね!

    • 10月18日
  • YKmama♥

    YKmama♥


    よくハーフと間違えられますが純・日本人なんです!(笑)

    将来期待してます←

    • 10月19日
廉香

産まれたときから黒々生えていて夏に髪で蒸れて汗をかいていて可哀想だったので散髪したのですがそれでもこんな具合です💇😂広がるのでちょんまげヘアー必須です笑。冬場は防寒になるといいのですが・・・💓間違えて他の方のレスに投稿してしまったので再投稿です、すみません😣💦

  • 廉香

    廉香

    写真をつけ忘れてしまいました😱てんやわんやですみません、ちょんまげです😂

    • 10月18日
  • にんにくん

    にんにくん

    ちょんまげ可愛いー♡
    おめめもくりくりですね!
    夏は髪の毛暑そうですよね(´・ ・`)

    • 10月18日
aiaiaika

フサフサ、スーパーサイヤ人です‼
お風呂のあとうしろから前に乾かして下に降りるようにと頑張ってみるんですが、朝になると重力に逆らって立ってます(*´-`)(笑)

知らない人とかにフサフサやね~って本当良く話しかけられます(*´ー`*)

  • にんにくん

    にんにくん

    わかります!お風呂上がり、頑張ってブローしても、翌朝絶対戻りますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    くせがつよい!
    まず髪の毛指摘されるの、あるあるですよね!

    • 10月18日
hannnna

上が息子4ヶ月の頃です!サイドはそうでもないのにトップだけ伸びて立ってたのでリーゼントみたいってよく言われてました(笑)
下の写真は私です(笑)
旦那の兄弟にこんなフサフサな子いなかったよ!って言われたので髪の毛は完全に私の遺伝だな。と思いました(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    髪の毛、一緒の生え方ですねー♡
    ママの遺伝子が強いんですね♡
    男の子は母親、女の子は父親に似るっていいますしね!

    • 10月18日
♡まさ♡

羨ましいです(笑)
フサフサですと書きたいですがかなりのハゲチャビン😂
皆さんのお子様の髪をわけてほしいです(笑)
写真は敬老の日に保育園からもらったやつです⤴
一歳なのに(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    おめめくりくりで、可愛い男の子ですね♡
    うちの甥っ子も1歳半でつるつるです!
    男の子ならいいと思います♡

    • 10月18日
  • ♡まさ♡

    ♡まさ♡

    目は旦那がでかいので受け継いでくれました⤴
    ただ私が産まれたときハゲだったので頭は私に似たらしいです(笑)
    甥っ子さんもツルツルなら仲間でよかったです(笑)
    確かに男の子だから助かる部分もありますσ(^_^;
    冬は寒そうなので帽子で対応する予定です(笑)

    • 10月18日
♡YMJ♡

こんばんは☺
うちも上に上にいってます😅
早くおりてきて結べるようになりたいです💦

  • にんにくん

    にんにくん

    上へ上へいっちゃうのなんなんですかね!(笑)
    でもツンツン気持ちくて触っちゃいますよね♡

    • 10月18日
ちゅう助

うちの子も生まれた時からフサフサで、話しかけられるときはいつも「髪の毛すごいね?」です( ´ ▽ ` )笑
そしていつも男の子と間違えられます(^^;)

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!3ヶ月でこの毛量!立派です!
    でも女の子ならすぐ結んだりできそうでいいですね♡

    • 10月18日
アーニー

これで6ヶ月です。
だいたい髪の毛だけで1歳くらい?って聞かれます。もうカット2回しました。

  • にんにくん

    にんにくん

    二回カットして、この長さ、立派ですね♡
    でもちゃんと前髪あって可愛いです♡

    • 10月18日
MSM

うちも女の子なのに髪が逆立ってて男の子に間違われてました(;^_^A
最近ようやく寝てきて女の子らしくなってきたかな(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    逆だってると、男の子に間違えられやすいですよね!
    でもお顔が女の子ちゃんでとても可愛いですね(♥ω♥*)

    • 10月18日
みなちん

うちもフサフサでした(( *ˊᗜˋ* )ゞ

  • にんにくん

    にんにくん

    結べるの羨ましいです♡自分で取っちゃったりしないですか??

    • 10月18日
  • みなちん

    みなちん

    全然とったりしないですよ!
    しばるのがゆるかったりするとたまにきずいた時にとれそうになってます(*´╰╯`๓)♬

    • 10月18日
めいめい

うちの娘もツンツンです。
生まれた時はフサフサで、一回ハゲて(笑)、また伸びてきました♪
順調に上に行っております(笑)
寝起きが一番すごいです(^_^;)

  • にんにくん

    にんにくん

    1回禿げたんですか?!(笑)
    でも今ふさふさですね♡可愛い(´∇`)

    • 10月18日
ぽぽたま

うちも髪の毛フサフサで5ヶ月くらいまで上に伸びてました❗今は長くなって落ち着きましたけど、今となってはスーパーサイヤ人時代が懐かしいです💦

  • にんにくん

    にんにくん

    美形ですね♡
    5ヶ月くらいには落ち着くものなんですかね!
    早く落ち着いてほしい!

    • 10月18日
R.

これは寝起きで1番やばい時ですww

  • にんにくん

    にんにくん

    すごい!モヒカンみたいになってますね!
    無邪気な笑顔が可愛いですね(❁´ω`❁)

    • 10月18日
たいちゃんママ

髪の毛ふさふさで羨ましいです♡♡可愛い♡♡自分とこの息子はなかなか生えないし伸びません:( ;´꒳`;):男の子だからいーけどはやく伸びて欲しいなぁ(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    髪の毛薄いのも赤ちゃんらしくてかわいいですよー♡男の子だったらわたしも薄い赤ちゃんが良かったです♡
    髪の毛は薄めだけど眉毛がしっかりしてますね♡

    • 10月18日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    そーなんですよ(笑)眉毛はふさふさなんです😂
    眉毛繋がってるように見える写真ばっかで(笑)

    • 10月18日
まちゃあき

うちも上へ上へとのびていってます^^;
leeコラボのお洋服、やはり可愛いですね❤︎欲しいのに、なかなか買いに行けずです。。

  • にんにくん

    にんにくん

    前髪横流しなかんじですね(♥ω♥*)
    leeコラボかわいいですよね!一目惚れして買っちゃいました!

    • 10月19日
猫猫

うちも産まれたときからふさふさです!
後頭部の髪がくせがあって変な方向にむかってます😅
前髪が目に入りそうで、そろそろ切りたくなってきたけど、うまく切る自信がありません(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    前髪は直毛なのに、うしろくせっ毛なんですね♡可愛い♡
    切るの勇気いりますよねʕ•ᴥ•ʔ

    • 10月19日
ひつじ

うちの子もふさふさちゃんで、上に上に伸びてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今はぺたっと落ち着きました(*´ω`*)

  • にんにくん

    にんにくん

    可愛い笑顔♡
    うちも早く落ち着いてほしいです。。

    • 10月19日
煌音

うちも産まれた時から、フサフサでクリニックでその日に産まれた唯一の男の子だったのでモテモテでした!周りは女の子なので、息子は、ハーレム状態でした!看護師さん達に も、可愛がってもらいました!今三ヶ月です!

  • にんにくん

    にんにくん

    産まれた時からモテモテなんて…♡将来が楽しみですね(❁´ω`❁)素敵な笑顔で可愛い♡

    • 10月19日
MiG。

可愛いですね♡
洋服どこのですか?♡

  • 煌音

    煌音

    まぁさん 初めまして、この洋服は、コストコらしいです! お祝いに、頂いたので、よく着せてます!すぐ小さくなっちゃいそうだし❗️

    • 10月19日
  • にんにくん

    にんにくん

    わたしはベビザラスで買いました!コストコにも売ってるんですね(*´╰╯`๓)♬

    • 10月19日
  • 煌音

    煌音

    コストコは、外国の赤ちゃんが、着てる色も、鮮やかなのが多いので私もコストコ今年冬に行って、買って来ようと思います! ベビザラスも可愛いの売ってますよね!外に着せる服はベビザラスの、何着か、買いました!(≧∇≦*)

    • 10月20日
じゅんぴちゃん

フサフサうらやましいです!
ウチの子は一休さんなみの頭なので…(=ω=;)笑

本とにはえてくるの⁈⁾⁾|д・) ソォーッ…
って感じです☆笑

髪の毛もですが眉毛も薄いです。。

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!綺麗な坊主…♡
    頭の形がとてもいいですね!将来野球部にはいっても坊主でかっこよく決まりそうですね♡(笑)

    • 10月19日
あきごん

4ヶ月頃 髪の毛ふさふさでした‼よく女の子に間違われます(-_-;)今は6ヶ月にカットして 短くなったけど 長い方が似合ってたかもと切ったの後悔です
フサフサ可愛い♥いいですよね(*´∇`*)

  • にんにくん

    にんにくん

    女の子みたいに美形で可愛いですね(♥ω♥*)
    フサフサいいですよね!ʕ•ᴥ•ʔ

    • 10月19日
R♡Amama

うちの息子も生まれた時から
ふっさふさです╰(*´︶`*)╯♡
初対面の人からは必ず髪の毛多いねーと言われます笑
そして同じ4ヶ月ですね♡

  • にんにくん

    にんにくん

    同じ4ヶ月ですね!♡
    今回回答してくださった方々、同じくらいの月齢の子が多くて嬉しい限りです(❁´ω`❁)
    ふさふさボーイですね(*´╰╯`๓)♬
    とてもかわいいです♡

    • 10月19日
あっきーママ

生後2ヶ月ちょいでこんな感じです(;ω;)
うちも間違われます!笑

  • にんにくん

    にんにくん

    2ヶ月での毛量すごいですねʕ•̫͡•ིʔྀ
    オメメくりくりでかわいいー!
    やわらかそうな髪の毛、スリスリしたくなりますね!

    • 10月19日
kkk

7ヶ月の時のです。
もうすでに前髪3回切りましたよ♪
プラスでかベビーなのでスーパーではおばちゃん達にもうお誕生日終わったー?って聞かれますよ( ´ー`)笑

  • にんにくん

    にんにくん

    ツインテールめっっちゃかわいい!♡
    わたしも早く結ばせたいですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
    ほっぺの垂れ下がり具合がたまらんですね♡

    • 10月19日
km

生まれた時からフサフサでした(❁´◡`❁)
柔らかくて気持ちいいですよねー♡

天パちゃんです(*´∪`)

顔は男の子なのに髪のせいなのか女の子にもよく間違われてました笑

  • にんにくん

    にんにくん

    男の子で天パちゃん珍しいですね!(❁´ω`❁)
    めっちゃ、可愛い!これは女の子に間違われちゃうのも納得です(⊙ꇴ⊙)イケメンに育ちそうですね!

    • 10月19日
ぷう

3ヶ月ですが結べます〜〜!
もう一度カットしたあとなので前髪は短いですが。。

生まれたときからフサフサでしたが、他の方のを見ると上には上がいるなぁと思ってニヤニヤしながら見させてもらいました(*´Д`*)♡楽しい質問ありがとうございますw

  • にんにくん

    にんにくん

    すごーい!3ヶ月で結べるなんて!羨ましい…!

    ほんと、わたしも上には上がいるな、と楽しく見させていただいてます♡
    あらためてフサフサの可愛さを堪能しました♡

    • 10月19日
⁂⁂⁂

生まれた時からボーボーです(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    生まれたての写真ですね♡
    うちも、新生児室で1番黒ぐろとした髪の毛の赤ちゃんでした。笑

    • 10月19日
リリ15

3ヶ月の女の子です!この写真は2ヶ月のころ。お風呂上がり、ドライヤーで髪を乾かしたあとです(。・ω・。)髪の毛はとりあえず切らずに伸ばそうと思ってます〜(*⁰▿⁰*)

  • にんにくん

    にんにくん

    すごい!全方向に立ち上がってらっしゃる!
    めっちゃ可愛いです♡
    お腹でハートつくるのかわいいですね(☆∀☆)

    • 10月19日
ふっこ

娘もふさふさです!どこへ行っても髪に注目されます(笑)
汗疹にならないように…と暑い夏を乗り越え、一歳になった頃からおさげが結えるようになりました♬(一方で歯がかなり遅いです!)

  • にんにくん

    にんにくん

    おさげちゃんいいなー!かわいい!
    女子は髪の毛あるとヘアアレンジできるから楽しいですよね♡

    • 10月19日
のあママ

羨ましいです!
うちの子、11か月でこの量ですΣ(-᷅_-᷄๑)
ようやく最近風になびくくらいの長さになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • にんにくん

    にんにくん

    牧場かなにかが背景なんですかね?
    すごく、いい写真!♡

    • 10月19日
  • のあママ

    のあママ

    保育園の遠足に行った時のです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 10月19日
ぴぃぱぴこ

うちもかなりフサフサ立ち上がりヘアーです(*^^*)

  • にんにくん

    にんにくん

    立ち上がりヘアー♡うちの子と一緒です♡
    はやくおりてほしいけど、今しかないツンツンを堪能しなきゃですね♡

    • 10月19日
ひま

うちのこも髪の毛がふさふさです!孔雀みたいになってます😅抱っこすると鼻にふさふさの髪の毛がはいるのでくすぐったいです(笑)後ろは少し剥げてるのですが…髪の毛が長いのでうまいことカバーされてます✨

  • にんにくん

    にんにくん

    孔雀!笑
    鼻に入るとめっちゃくすぐったいですよね!
    赤ちゃんの髪の毛って、ほんとところどころで髪の毛の量ちがくて面白いですよね!

    • 10月19日
のん

生後7日でふさふさです。(笑)

  • にんにくん

    にんにくん

    7日!生まれたて~♡♡
    わかります、うちのこもこんなんでした!
    最初びっくりしますよね!

    • 10月19日
ゑびん子

息子も娘も生まれた時からフサフサ頭。
娘はフワフワな髪質故、寝癖も芸術的になります( ̄∇ ̄*)笑
毎朝ブローか結ぶかして寝癖と戦ってます。

息子な直毛剛毛タイプの髪質なので寝癖はつかなかったものの、生後半年で赤ちゃん筆が作れる程伸びたのでバリカンで刈った時の触り心地は完全に野球部員のジョリジョリ頭そのものでした。笑

  • にんにくん

    にんにくん

    なんか、この写真とても色っぽいですね♡笑
    生後10ヶ月で毎朝髪の毛のセットが必要ってのも、イケてますねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"笑
    うちの子も早々に筆が作れそうです!

    • 10月19日
真紅

うちの子も産まれたときからフサフサです😆
これが3か月のときですが、上にはならずにきれいに下にさがってます😆

  • 真紅

    真紅

    そして、これが髪の毛が1番長いときのものです⤴
    今は、切ってもう少し短いですが😊

    • 10月19日
☆M*C☆

今日撮りました!!
もうしばれます♡
赤ちゃんかわいいですねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡

あんぱん

うちも産まれた時からフサフサで、すでに2回も散髪しましたー(°▽°)しかも美容室で…笑

そぅ♡たぁ♡ママ

生まれた時は髪の毛そこそこあったのに半年後色素が薄くなりました笑

  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    半年後です!
    頭の形だけいい息子です( ̄▽ ̄)

    • 10月19日
ぴっぴ0311

うらやましいです、、
うちの子やっと最近から分け目がわかるくらいはえたのですが、まだ男の子に間違われます😢

Rかお

うちは前の方がクルンクルンしています☆どちらかと言うと薄い方かなぁ!

ゆい

いま2カ月ですが
産まれた時から髪ふさふさです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
子供に初めて会ったときの第一声は必ず
髪多いね!って言われてます(笑)
同じ方いっぱいいてよかった♡
親に似て天パが出ちゃってるので
思春期が心配です(>_<)w

おぎにゃん

明後日ならすぐなので待っていいと思いますが、可愛そうですよね。
うちもかぶれました!
うちは肛門周りだったので拭き方をレクチャーされ、塗り薬でした。
足の付け根なら拭いてる部分じゃないと思うのでオムツの素材が合わないのかも?
新生児は仕方ないです(´;ㅿ;`)
もうすぐなくなると思いますよ!
検診の時に薬を追加してもらったのに使わなくなって余ってしまいました(^_^;)
痛くて泣いてるならお母さんは心配で待てないと思うので病院行ったらいいと思います!