※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ポンチョを2枚頂きました。すごく可愛いのですが、恥ずかしながらベビー…

ポンチョを2枚頂きました。
すごく可愛いのですが、恥ずかしながら
ベビーカーに乗せた時の着せ方が分かりません🤦🏻‍♀️

ポンチョを着せてベルトを付けると、
手が出ないのでもどかしそうなのと
手をしゃぶろうとした時にポンチョごと
べちょべちょになってしまいます。

ベビーカーにポンチョを敷いて
その上に寝かせてからベルトをしたら
首元が止まらないので両側からお腹にかける
程度になってしまいます。

何が正解なのでしょうか😭

コメント

shiro

私はブランケット代わりとかにしてましたよー!

はじめてのママリ🔰

うちは、ベルトしてからポンチョつけてます☺️
屋内だったら、ブランケット代わりにすれば楽かなと思います!