※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療をやめようと思っています。自然に妊娠できる可能性はありますか?励ましの言葉をください。

人口受精4回目もあっさりとリセット。
もう不妊治療はやめよう。
お金もかかるしプレッシャーもすごい。😂
病院通うのやめたら自然にできた方おられますか?
子供2人は自然にできたけど3人目にして不妊で悩んでます。
今日朝生理きてご飯作ってたら、虚しくなって涙とまりませんでした。

誰かあたしに励ましの言葉をください🥲🥲

コメント

かまぼこ

現在第一子妊娠中の者です。

2年ほど病院通いして通算3年不妊でしたが、
人工授精を何回かやって授からず、そろそろ体外も考えるか…と思ってた矢先、
たまたまワクチン接種の都合で病院行けなかった周期に自然妊娠しました。

絶対妊娠できない原因があったわけではなかったので、結局数打ちゃ当たるだったのかなぁとか😅

お子さんいながらの通院、尚のこと大変かと思います。
生理くると、こんなにお金も時間もかけてるのに何でーってなりますよね😂😂😂

テディ

2人目欲しくて人工授精してましたが、4回リセットして諦めようと思った次の周期で自然妊娠しました!
タイミングも意識してなくて、生理予定日に妊娠した時のような違和感があって検査したら妊娠してました( ¨̮ )

deleted user

何も問題ない人で25%の妊娠率みたいです。
なので4回して1回当たるみたいな感覚です。
私も人工授精なのでお気持ちすごくわかります💦
きっと次こそ赤ちゃん来てくれると思います。応援してます。