※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに門限がある方に質問です。門限は何時ですか?旦那が今度職場の…

旦那さんに門限がある方に質問です。
門限は何時ですか?
旦那が今度職場の人と鍋パをするそうなんですが、門限を22時は厳しすぎでしょうか?
前も職場の人とバーベキューをした事があるのですが、その時は私は妊娠中、連絡なしで0時過ぎに帰ってきたのが嫌で今回門限ありでOKを出しました。

旦那さんに門限がある方のみ回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お互い日付変わるまでに帰ってくるのがルールです!
日付変わりそうなら連絡、どこにいるか報告する。
3ヶ月のお子さんがいるなら22時は全然厳しくないと思います😊
むしろうちはその頃は基本行かないか20~21時には帰宅してました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那、そういう連絡全くしてこないです😅(笑)
    厳しいかな?と思ってたんで安心しました🥺
    旦那には22時までに帰ってきてもらう事にします!

    • 12月1日
めろん

プライベートで、飲みに行く時は、0時までと決めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付変わるまでには帰ってきてほしいですよね💦

    • 12月1日