※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の幼稚園のママ友達と子供を含めて大人数でクリスマスパーティをしま…

娘の幼稚園のママ友達と子供を含めて大人数でクリスマスパーティをします。
去年は子供のプレゼントはみんな同じものを渡すっていう感じで、オードブルやケーキを食べました。
今年はママ同士のプレゼント交換があります。
2,000円の予算なんですが、みなさんは何をもらったら嬉しいですか?私はオシャレな物とかに疎くて…

コメント

あおあお

この時期は ハンドクリーム嬉しいです!
自分で買うには少し贅沢な価格のもので。
香りも万人うけするくらいがよいですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね!自分自身が1番荒れてるのにハンドクリームに気づかずでした笑
    参考にさせていただきます♪

• 12月1日
ママリ

ハンドクリーム、保湿剤も嬉しいですが絶対被るかな、と思います。
それでも使うし嬉しいですが

クリスマスプレゼントっぽくないかもですが、 ドレッシングとかオイルのプレゼントとかどうでしょう?

少量で1本700円以上するオイルなんて自分では。ましてや家計を管理してるママさんなら富裕層でもなければ絶対買いませんから😅

ちぎったレタスとミニトマトだけ盛って、ドレッシングかけるだけでデパ地下のオシャレなサラダになります😊

2000円予算なら2、3本のセット買えます☺️
ボトルもおしゃれなのありますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主婦目線の素敵なプレゼントですね🥰
    確かに私もオシャレで美味しいにんじんドレッシングとか買った記憶あります笑
    ありがとうございます!
    検討してみます❣️

• 12月1日