※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
雑談・つぶやき

午前中支援センター行って昼ご飯からの昼寝からのおやつして公園1時間。…

午前中支援センター行って昼ご飯からの昼寝からのおやつして公園1時間。帰宅して、子は大好きなテレビ時間。私はこの間洗濯物畳んで夕ご飯準備!テレビあんま良くないかなあと思いつつ😂少しぐらいいいよね😇

コメント

さくたろー

いいと思います〜私午前は支援センター行きますが午後は外出しないことも多いですし家事してる時はテレビつけちゃいます…テレビに頼らない育児してみたかったけど無理でした

• タント

タント

同じ人いて安心しました😭最近テレビブームきて毎日付けろってリモコン指してきてなかなか大変で😂

• 12月1日
かなたん

まさに今テレビタイムです☺️
どのくらい見せたらいいか悩みますよね😞🌀

• タント

タント

私自身がテレビっ子だったので少しくらいいいかなと思って見てますが、見すぎるのも良くないかなあと思って、、悩みますよね💦

• 12月1日
ゆっち

テレビ頼らないの無理です😇
うちも夕方のEテレだけ大人しく見てくれるので、マッハで家事タイムです🤣

• タント

タント

うちも最近好きになってEテレは朝だけ見て夕方はYouTubeです💦

• 12月1日