※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎創瀉舘でバースデーフォトの料金が知りたいです。ホームページに記載がなくて。

岡崎創瀉舘でバースデーフォト撮った方いますか?
ホームページ見ても料金表がなくて😂
いくらくらいかかるかわかる方いましたら教えてください🙏🏻

コメント

a...

12月末までなら平日は基本料金が¥550、土日祝日ですと+¥1,650なので¥2,200ですかね。
それにプラスでかかるのが商品代ですが、これはデータのみで購入するかアルバムを作るかで値段は変わります😊

• a...

a...

えーそれはスタッフが新人だったのかな…あり得ません‼︎(10年前は美容スタッフで働いてました🤣)創冩舘、カードJCBダメなの辛いですよね。最近はPayPayも使える様になってるみたいですが…。我が家はいつも予算は1人3万〜5万です❣️
    LINE登録するとクーポンとプレゼントがあるかと思います♡
    カメラマンはつくるカメラマンがお勧めですが、素敵な写真が撮れます様に🥺

• 12月2日
しらす

データプランならこちらの値段でやってくれます!10月にいただいたので変更されていないかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
予約を取った時に店員さんに聞いても詳しく教えてもらえなかったのでいくらかかるか少し不安でした😅
うちはクレジットカードがJCBなのでお店でカードが使えないから現金を持っていかなきゃいけないということもあって💦