※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がパンを食べない。いつから食べられるようになるか不安。同じ経験の方、いつ頃から食べられるようになりましたか?

1歳5ヶ月の息子ですが パンを食べません😭フレンチトースト、焼いてもだめ。パンを食べなきゃいけないわけではないですが 私がパン大好きなので朝は2人でパンが食べれれば楽だしありがたいなーと思ってます😅
0歳の時はパン粥はかろうじて食べてましたが 、いつの間にかパンは苦手になってしまい・・・。
普通の食パンを食べれるようになるのはいつなんだろうかと・・・🤔
同じようにパンが苦手だったお子さんがいる方 いつ頃からパンが食べれるようになったか教えて下さい🙇‍♀️
希望を持ちたいです😅😅

コメント

うちは違いますが、何か塗ったり、きな粉まぶしたりしてもダメですか??

• ミコ🐱

ミコ🐱

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    きなこバナナペーストとかやってみたんですが 全くだめでした😭😭

• 12月1日
テディ

上の子がなかなか食べず、パン粥なら食べました。
モソモソしてるのが苦手みたいでした。
3歳くらいから焼いた食パンは食べるようになりましたが、スティックパンなどは今もあまりすすみません( ¨̮ )

• ミコ🐱

ミコ🐱

同じです!!もそもそ、パサパサが嫌みたいで絶対食べません😭
    3歳ですか😱先が長い・・・😭
    大人でもパン嫌いな人もいますしね😑気長に付き合ってみます😅

• 12月1日
はじめてのママリ

アンパンマンパンやスティックパンとかもダメですか?🤔
うちも苦手でしたがフレンチトースト、アンパンマンパンのおかげで1歳2ヶ月くらいから食べるようになりました❗️

• ミコ🐱

ミコ🐱

アンパンマン何回も買ってあげたんですが 口に入れず
    全部私が食べてます😅
    みんな好きみたいで食べるかな?って、期待したんですが😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はメロンパンや蒸しパンならよく食べます 笑

• ミコ🐱

ミコ🐱

そういえば、メロンパンあげたことないです🤔おいしいですよね😍
    蒸しパンも拒否されましたが久々に挑んでみます!!

• 12月1日