※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

愛知県豊田市の鈴木病院で無痛分娩を考えています。39週2日で入院日が未定で、金曜日に再検査予定。予定日近くでも入院が決まらず、陣痛が気になっています。

愛知県豊田市の鈴木病院で
無痛分娩した方に質問です🙇‍♂️

現在39w2dなのですが検診で
まだかなぁと言うことで
入院日が決まりませんでした😣
金曜日に子宮口の感じをまた見てもらうのですが
みなさん予定日近くでもけっこうギリギリまで
入院は決まりませんでしたか??
先に陣痛などかきそうでソワソワしてます😥

コメント

めっちゃん

10月末に鈴木病院で出産しました!
私もまだ生まれなさそうだね〜と言われてて、予定日から入院しましょうということになっていたのですが予定日が月曜日だったため週末を超えられるか不安だと話し、金曜(予定日3日前)に入院することに39週2日の検診で決まりました。
しかし、入院より半日早く陣痛が来てしまい、無痛分娩できず早朝に普通分娩で産まれてしまいました😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね~!
    自分も月曜日が予定日なんですよね😣わかったらで大丈夫ですが土曜日から入院して計画無痛分娩するってほぼほぼないですよね??💦

• 12月2日
  • めっちゃん

めっちゃん

土曜から入院でも良いみたいなんですが、日曜が無痛分娩できないので土曜日中に産まれなかった場合日曜は何もできないから無駄に一日過ごして月曜日に再チャレンジになるって言われました😅

• 12月3日
ひつじ

先日鈴木病院で無痛分娩をしました☺️
私の場合は無痛分娩への熱意を先生に伝え続け、38w1dの検診で翌日(38w2d)の入院が決まりました🥺その時子宮口は3センチほど開いていました!
先に陣痛来るの怖いですよね…無痛分娩ができますように🥺🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産おめでとうございます!
    まだ子宮口がぜんぜん開いてなくて子宮頸管も長いので入院決まりませんでした😭また月曜日行ってきます😣

• 12月3日