※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩になるといつも離婚を切り出されるので何も言えなくなります。…

夫婦喧嘩になるといつも
離婚を切り出されるので
何も言えなくなります。
どうすればいいですか。。
専業主婦で、産後の体調も悪く
現段階では一人で生活して行くことができないです。
なので旦那の言うことに従うしかないです。辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容が分からないので的外れだったらすみません💦

絶対に別れられないと自信があるからそんな事言うんでしょうね😭
実家が頼れるようであれば、実家に帰りましょ😊
謝るまで許しません。
そして気軽に離婚という言葉を使わないよう約束させます。
次離婚と言ったら本当に離婚します。

はじめてのママリ🔰

主様が何も言えないとこを分かっていうんだと思います。本人も本気のつもりではないと思います
正直言って舐められてるし、この時点で対等ではないですよね。
モラハラ気質なので仕事見つけたら離婚しましょう

はじめてのママリ🔰

我が家も同じです。
私も専業主婦で
しかも妊婦なので
尚更、今旦那さんの手がなかったら困ります。
実家も頼れないことを知っています。
それを分かって敢えて言ってるに違いないから余計腹が立つ。

怪獣娘

お金、人手のみを気にして留まってるなら…

別れても苦労はあるとは思いますが、何とかなります👍

一度、分かった。
だったら具体的に今後のこと話し合おう。
養育費やら離婚するにあたって決めないといけない事は沢山あるから。

と、冷静にお返ししても良いかと思います😇

おはな🥀

我が家も今その状況です。離婚離婚って言われて頭おかしくなりそうですよね。