※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40度近く熱があり、今日はお休み。明日は登園を考えています。熱が下がっていれば登園しますか?

みなさんならお休みさせますか?登園させますか?

昨日の夜、40度近く熱が上がり、座薬をして、今朝は37度くらいまで下がりました。
鼻水もでてるし、昨日は登園させてしまったんですが、今日はお休みしました。
昨日は以前から治っていない気管支炎のことで小児科にかかり、そのときは風邪ともなんとも言われませんでした。

来週、保育参観で劇をやるので、その時お休みとなるものなぁと思い体調を優先しました。
ですが、今日、リハーサルだったらしく、先生にはどうする?みたいに聞かれたんですが…
熱が下がっていればみなさんなら登園させますか?
今日は、ゆっくりさせて明日は登園を考えています。

コメント

ゆー

休ませます。
リハより、本番優先します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    このくらいで?って思われてたらなぁとか思ってしまって💦
    今はご飯も食べて元気にしてるんですけどね😅

• 12月1日

解熱した翌日は念の為休ませます💦
リハーサルだとしても、体調優先です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    様子見で休ませますって言ったのですが、熱下がってるならどうする?みたいに先生に聞かれたのでちょっと気になって💦

• 12月1日

退会ユーザー

先生としてはリハーサルを経ての本番を迎えさせてあげたい!という思いがあるので一応聞いてきたんだと思います🤗
    でも、親が休ませる!と思ったら堂々と体調優先しまーす😊で大丈夫です😁
    先生もリハーサルじゃなければ、本当は体調優先してほしいと思います😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    つい考えすぎてしまいました💦
    体調ばっちりにして、本番迎えられるように今日は、のんびり過ごします!
    ありがとうございます!

• 12月1日