※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

朝から旦那にイラつく💢今朝は、いつもより遅い出勤。そのせいで、子供達…

朝から旦那にイラつく💢
今朝は、いつもより遅い出勤。そのせいで、子供達も休みのような感覚になっていて、朝からペース乱れまくり。
幼稚園があるから、早く準備しないと間に合わなくなるのに、ダラダラしていて全く進まない。子供二人の準備に家事、それに自分の身支度もしないといけないから、本当に時間がない。下の子の身支度してる途中で下の子が旦那追いかけいなくなり、私が迎えに行くと旦那とのんびりしてる下の子。「支度してる途中だよ」と言うと旦那が一言。「別にいいじゃん」…その瞬間、私はイラッ💢
旦那は、自分の事だけして家を出ればいいからいいけど、私は自分の事もろくに出来ずに子供二人の事と家事に追われ、家を出ないといけない時間までに全て終わらせて無事送り届けないといけない。何もしないくせに別にいいじゃんとか言うなよ😤とイラついてしまいました。
旦那が遅い出勤だったり在宅だと、いつものペースで全てが出来ず乱されまくりだから、本当イラつく💢
おまけに余計な一言もあると本当腹立って仕方ない😤

コメント

りえ

聞いてただけでイライラします😡😡😡
遅いなら子供の準備してくれてもよくないですか?😭
朝からお疲れ様です😭❤️❤️

• yuzu

yuzu

在宅の日もやりませんし、休みの日もやりません💢
    少しやってくれてもいいのにって感じですよね。
    やらないなら余計な事言うなって感じです😤

• 12月1日
  • りえ

りえ

期待しないから邪魔するなって感じですね、、🤣

• 12月2日