※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

先週の採血で陽性反応があり、茶色い出血と血の塊が出たが妊娠継続できるか不安。妊娠検査薬が陽性なら子宮外妊娠を除き継続可能。流産時はホルモン値が下がる。胎嚢心拍確認前に再検査した方いますか?

先週採血で陽性反応もらっているのですが、昨日茶色い出血と血の塊が出たこともあり妊娠継続できているか不安です。
そこでなのですが、今妊娠検査薬して陽性だったら子宮外妊娠を除き妊娠継続できてると思って大丈夫ですか?
流れてしまってる場合は尿中のホルモン値はすぐ下がるのでしょうか??

不安で胎嚢心拍確認前に再度妊娠検査薬されたことあるかたいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

出血の場合、病院に連絡した方が安心ですよ❗️胎嚢は子宮内にまだ確認前だと、子宮外妊娠もありますので、、茶オリくらいなら様子見と言われるかもですが、塊が出たことも伝え、病院の指示を仰がれるといいかと思います❗️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます。
    病院には問い合わせていて鮮血とか腹痛なければ次まで様子見るよう言われました🥲塊だけが気になりますよね、、
    検査薬って今やって意味ありますかね😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬子宮外でも陽性で出るって聞くし、無理されないようにしてくださいね❣️お大事に😊

• 12月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊

• 12月1日
きいろ

病院に問い合わせるのが1番だと思います!
ただ、体外受精でホルモン補充していると出血がよくあると言われました!
私も体外受精で妊娠した時だけ出血がありました!
びっくりして何回も検査薬使ってました😅

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます。
    病院では鮮血や腹痛なければ様子見るよう言われました。
    出血はよくあるのですね!塊だけが気になります🥲
    出血どの程度出ましたか?妊娠検査薬って今して陽性だったら希望持てますかね🥲✨

• 12月1日