※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ココロ・悩み

2人目の性別について相談です。男の子を希望していますが、3人目や4人目は考えておらず、計画的な妊娠は2人目で終わりかなと思っています。男の子が良いけど姉妹も考えていて、親族のプレッシャーがあるそうです。

2人目の性別についてです。不快な方はご遠慮下さい。

2人目、男の子を希望してます。
妊活そろそろ始めようかと始めたところ
2人目は1ヶ月目で授かれた為、排卵日などでしかいわゆる生み分けにトライできませんでした。(リンカルなどは飲んでません)

経済的、家族環境的に頼れる人も居ないので3人目、4人目は考えておらず、計画的な妊娠は2人目で一旦終わりかなと思ってます。
子どもたちが少し大きくなって、仕事復帰などしたらまた変わるかもしれませんが😌

ただ、私自身も男の子が良いなぁ。でも姉妹も良いなぁ。と考えていて
親族には「次は男の子が良いね」と言われるのがプレッシャーです😭女の子だったら「ああまたか」なんて思われるのでしょうか😭

コメント

ママリ🔰

主さんが姉妹もいいなと思っているのであれば他人がどう思おうと気にしなければいいと思います😅

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    旦那が男の子男の子って言ってるので期待に応えてあげたいと言う気持ちがあって😔でも結局はないものねだりな気がします😂

• 12月1日
🍎🍒

男の子希望でしたが姉妹になりました😂

次は男の子〜とか一姫二太郎がいいね〜とか誰もが言うと思いますよ!
私が望んでたのもあって親族や周りからよく言われてましたが気にしませんでした!

姉妹は姉妹の可愛さがあるし男の子〜って言ってた周りも
姉妹だからできることだよね!
等と可愛がってくれてます😊

私は3人目男の子!しっかり産み分け頑張る!
と思いつつ、たとえ女の子でも可愛い我が子に変わりないし、このまま2人でも幸せ💓
って気分です☺️

もし残念がる人がいたらそんな人どーでもいいので無視ですね🙄

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    姉妹って可愛いですよね🥺私自身三姉妹なので、今でも仲良くしてるし友達みたいで楽しいです👏

全員が全員男の子だといいねなんて言ってくるのでプレッシャーです😩
    産んでから色々言われるようなら無視しようと思います😆💗

• 12月1日