※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
家族・旦那

先日ヘベレケで帰ってきて、吐き散らすわ子供起こして泣かすは、散々だ…

先日ヘベレケで帰ってきて、吐き散らすわ子供起こして泣かすは、散々だった旦那。
その翌日知り合いの飲食店にてそのエピソードを話した私。
普段、旦那を立てることを意識してたもののその日は鬱憤が溜まってたのか飲みすぎて喧嘩したことをその知り合いに話してしまい
俺のこと貶してんかと。

はー、貶すも何も立てるほどの旦那か?自分の旦那の株下げるの嫌で必死こいていい旦那ですって今まで頑張ってきたけど
地鳴りのような嘔吐に、叫び出して子供が怖いって起きて2人抱っこしながら寝かしつけする私を横目に大変やなあって笑って
トイレって起きてきた娘も吐いて占領する旦那のせいでお漏らししてしまって、ままごめんねって謝らせて
お前の私に腹たった原因よりよっぽどお前がしてる方が家族傷つけてるねん。

コメント

初めてのママリ🔰

うわ、失礼ですが最低でみっともない旦那さんですね。
そのくせ一丁前に体裁は気にするなんて格好悪くて笑っちゃいます。
お母さんえらいですし、お子さんがかわいそうです。