※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
ココロ・悩み

買い物中やお出かけ時に泣く息子がいて、他の子が泣かないので心配。楽しみより泣くか怖い。自分だけみたいで悲しい。

買い物中とか、お店の中で高確率で泣く息子…
自分が買い物行った時とか泣いてる子ってあんまり見ないなーと思ってなんか微妙な気持ちになる…
今日も、検診で他の子は泣いてないのにうちの子だけギャン泣きで途中で帰らせてもらったし、お出かけとなると楽しみよりいつ泣くか怖くて怖くて楽しめない😔
自分だけみたいな気持ちになる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります。
前もそうですし、今も私の息子だけ泣いてるなんでだろってなります😭
他の子はお利口さんにイス座ってるのにーとなって買い物などに行くたび、ビクビクしてました💦💦

• amama♡

amama♡

みんななんであんなにお利口にしてられるんだろって感じですよね😭
    本当にその通りです😭

• 11月30日
☺︎

息子もスーパーに入るたび大泣きしてたのでお気持ちわかります😢
他の赤ちゃん連れの方を見るとベビーカーで寝ていたり大人しく座っている子ばかりで、なんでこんなに違うの⁈と思っていました💦
ですが、成長するにつれて少しずつ変わってきました😊
歩けるようになると泣きはしなくなったけど走り回って大変な時もありましたが😂
今では隣で一緒に歩いて買い物しています😊
あの時は息子だけが泣いてるように感じていましたが、外で泣いたりしている子はよく見かけます☺️
今は大変な時期だと思いますが、あの時泣いていたよねって笑える日が来ますよ☺️
でも今が大変なんですよね💦

息子が赤ちゃんの時を思い出して思わずコメントしちゃいました。