※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hirua
家族・旦那

結婚式を挙げられた方、アドバイスなどよろしくお願いします。私、来年…

カテゴリがわからず、家族のところにしました。
結婚式を挙げられた方、アドバイスなど
よろしくお願いします。

私、来年に結婚式を挙げます。
結婚指輪を持ってなく、買おうか
悩んでいます。
私はもともと指輪などをつける癖がなく
よく無くしたり付け忘れたりします。
だから今持ってるペアリングでいいかな
って思ってます。
ペアリングを結婚式で使われた方いますか?(._.)

あと、ウエルカムボード的な
おもてなしの所を何かアレンジしたいのですが
いいアイデアある方、
結婚式されてウエルカムゾーンの写真が
ある方、コメントをよろしくお願いします。
宜しければ写真も見せて頂けませんか?

よろしくお願いしますっ(˶′◡‵˶)❤︎

コメント

あきらプリン

上の子妊娠中に結婚式を挙げました✨
結婚指輪わ私の大好きなキャラクターのコラボの指輪でとても大事にしているので、受け取ったその日以外わ付けていません!なので、婚約指輪を付けて結婚式を挙げましたよ⭐️

チャペルや教会、神前での結婚式でわなく、私の大好きな場所で02人だけの結婚式でしたので、ウエルカムゾーンなどありませんでしたので、写メわありません(^ν^)ご了承下さい!

  • Hirua

    Hirua

    そーなんですねっ!
    大事すぎて逆に、、て
    感じですか✨

    ありがとぅございます♡

    • 10月17日
deleted user

子どもが産まれてから式、披露宴行いました!指輪は買いましたが先輩は買い直さずペアリングのままという人はいましたよ!
ちなみにウェルカムスペースは有り合わせのたまたまあった物を並べただけでした(^^;親族だけだったので(笑)

  • Hirua

    Hirua

    ペアリングで、って方も
    おられるんですね♡
    安心しました(˶′◡‵˶)❤︎

    やっぱりウエルカムベア
    みたいなぬいぐるみ
    可愛いですね~❤️

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは旦那と付き合ってた時にゲーセンでgetした景品です(笑)たまたまウェディング系のペアだったので2つずつ取ってあったのを引っ張り出してきました(^^;

    • 10月17日
  • Hirua

    Hirua

    素敵な偶然~っ😚✨
    丁度よかったですね(˶′◡‵˶)❤︎

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(笑)あとはお金をかけないようにしたのでほとんど手作りです(^^;

    • 10月17日
  • Hirua

    Hirua

    私もお金かけなくて大丈夫なところはかけたくないです(笑)(笑)(笑)
    見習って頑張ります!!(笑)

    • 10月19日
みったん

私は先月結婚式を挙げました!
そしていまはブライダルアドバイザーとして
働いています!

結婚指輪は安いのを買っていただきました。
ペアリングでも全然いいですよ!

ウェルカムボードも作りましたし
受付の場所をウェルカムスペースにしました。自分の好きなものを置いただけですけど。笑
アルバムからですが写真撮ったのでよかったら。

  • Hirua

    Hirua

    そーなんですか!?
    全然ありなんですね♡

    めっちゃ可愛い!!
    私も華やかな感じに
    したいな~って思ってます💓

    • 10月17日
  • みったん

    みったん


    しているだけで幸せですよ、
    結婚式以降旦那はつけてませんが
    私は毎日してるので旦那がいないときは
    そばに居てくれるきがします。

    ディズニー仕様の人もいるし
    自分の好きなキャラクターの
    ぬいぐるみや好きな色のお花
    風船様々なもの飾れるので
    華やかな感じにして下さいね😳

    • 10月17日
  • Hirua

    Hirua

    素敵です😩💖

    頭をひねりまくって頑張ります(˶′◡‵˶)❤︎

    • 10月19日
ぷー

先月結婚式を挙げました🐥

指輪ペアリングで大丈夫ですよ!
旦那が普段付けないので
買い直すのもったいないので
そのまま使いました(´・ω・`)

ウェルカムボードは
100均で作りました😌🎵🎵

  • Hirua

    Hirua

    私の旦那も普段は仕事で
    付けないし、私は普段
    付け忘れるので、、
    もったいないですよね😅

    ブルー系綺麗ですねっ!!💖
    100均ですか!
    器用なんですね、、😭❣

    • 10月17日