※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那の寝かしつけの仕方についての愚痴です。3歳と1ヶ月の娘がいます。…

旦那の寝かしつけの仕方についての愚痴です。
3歳と1ヶ月の娘がいます。

いつもは私が寝かしつけをするのですが、
珍しく寝室に来た旦那。
寝かしつけしてくれるんだ!と嬉しく思っていたのですが…

寝室で下の子を授乳して、隣で上の子がその横になっている状態でした。
なんと旦那は上の子の足元に横になり、スマホいじり。
こいつ何しに来たんだと思ったので、
「上の子寝かしつけてよ、寝かしつけって携帯いじることじゃないんだけど」と言うと、
「寝かしつけって静かにすることじゃないの?」と返ってきました。
はぁ???💢💢💢💢
ブチ切れ&呆れた私は「部屋から出てけ」と言いました…。

上の子はトントンを嫌がるのですが、隣で添い寝しないと寝れないタイプです。時にはトントンしてと甘えることもあります。
にしてもうちの旦那ひどくないですか?

コメント

ままり

携帯の画面が鬱陶しいし
息も動きも止めて寝たフリしててくれって思います。
うちの子もトントン嫌がるのでひたすら寝たフリです!🥺

うちはもう視界に入るだけでうざいし 下の子も懐かないので 別室だし 3人で寝るのが当たり前すぎて 上の子が眠くなると旦那追い出してます。笑「パパバイバイー!明日ねー!」って旦那締め出されてます🤣🤣

• リナ

リナ

うちも大概パパあっち行って!って感じです!!
    そんな旦那たちは愛娘に締め出されてどんな気持ちなんですかね…笑

• 11月30日
  • ままり

ままり

寂しいと思いますよ🥺✌🏻笑
    旦那は一人で眠れていいなぁと憎たらしく思うこともありますが 2人の寝顔は私しか見れないので幸せです😌🌸💓

• 11月30日
  • ままり

ままり

パパ ばいばーい!とか
    あっちいって
    って傷つきますよね😂😂
    もし ママあっちいって なんて言われたらメンタル持ちませんもん😭

• 11月30日
  • リナ

リナ

うんうんわかります!
    イラッとしても子どもたちの寝顔見たらもうそんなことはどうで良くなりますよね☺️

• 12月1日