※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
産婦人科・小児科

岡山市在住の方へ。愛育クリニックでの無痛分娩の金額を教えてください。

岡山県岡山市にお住まいの方に質問です!

産婦人科の愛育クリニックでお産された方にお聞きしたいのですが、無痛分娩だと金額どれくらいかかりましたか?

もし分かれば教えて頂きたいです。

コメント

ママちゃん

11月に愛育クリニックで出産しました👶
経産婦、計画無痛分娩で手出し12万円いかないくらいでした!

• milk

milk

ご出産おめでとうございます👏12万円いかないくらいっていうのは安い方なんですかね?私は今まで2人産んでるんですが、橋本産婦人科で普通分娩でしているので、どうなんだろうと思って💦無痛だからその分金額が上がってるって感じなんですかね……

• 12月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

愛育クリニックは無痛分娩、+5万円と説明を受けました!
    あとは麻酔を使う量?で少し値段が変わるみたいですが💦
    無痛分娩では安い方だと思います☺️

ちなみに1人目は成人病センターで普通分娩でしたが、手出し24万円でした😱(出産に丸2日かかりましたが…)
    ご飯は病院食でおいしくないし、ずっと母子同室で休まる時がなかったので、私的には愛育クリニックは凄く満足でした🙆‍♀️

• 12月1日
  • milk

milk

そうなんですね!無痛のこと金額とか調べたことなくて全く知らなくて💦教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    もう、普通分娩はきついなと思って😅愛育なら無痛あるしいいなぁって思って、今日初めて診察に行ってみました!
    すごく感じが良くてよかったです。

• 12月1日
mama

10万でお釣りくるくらいでした~♪

まぁ~

2年前ですが、計画無痛で有料個室つかって、子供の食事を5回ほど頼んで、12万程でしたょ~😄

n

初産婦なので少し高いですが
夫が一緒に泊まりと子供の黄疸治療あわせて14万くらいでした😊