※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

軽度の自閉症の長男、好きな遊びは電車です。貨物の12両編成が好きで遊…

軽度の自閉症の長男、好きな遊びは電車です。


貨物の12両編成が好きで遊びますが長いし軽いしで毎日何度も倒れて泣きわめきます。。😫

疲労続きで飲ませてなかったエビリファイ0.1gを以前発達外来で処方してもらってたのを飲ませてみました。。

結果初日の朝、
ヨーグルトがテーブルに少し落ちただけでパニック。

ホットケーキが食べたいと言ってたので用意し
ケーキシロップもかけて食べてたらお皿がシロップでベタベタになんでなるのー?とパニックに。。。


お皿の横にケーキシロップが少しついただけでパニック。

トイレもレギンスが脱げないと暴れて滑って転けてた。

いつも以上に疲労困憊の1日でした。。。

デイサービス帰宅後も玄関に座った瞬間安定の眠いーっでグズグズ、

1人できがえれないー!
早く来てーと叫びまくり。。
次男の手洗いうがいに付き合ってるのでその間ずっと叫んでる。

眠いと言ってましたが飲み続けるとなれるのかなぁ。
リスパダール0.1gは眠気の副作用強くてやめました。



もぉ、長男と一緒の家に住むことが苦痛で苦痛で、
笑う事が出来なくなってきました。。

常に、そんなにも泣きわめくなら施設に入れるよ!って言ってます🥲

コメント