※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAOTO
家族・旦那

またまた投稿です‼‼みなさんの旦那さんはタバコ吸いますか?吸うならどれ…

またまた投稿です‼‼
みなさんの旦那さんはタバコ吸いますか??吸うならどれくらい吸いますか??
今月の初めにワンカートン買って、13日頃なくなって自分で買いたいと言われてお金を渡したらまたタバコなくなったからお金欲しいと‼‼
しかも1日の吸う本数増えたからの理由だそうですが、タバコ代で1万の予算をしててないんですが…。それもわかってくれないみたいで…。なんなんですかね(v_v`)ハァ……。
自分のタバコを節約して何かしようとも考えず、自分の小遣いを節約しようとも考えず…。全部私ばかりのせいにして本当に疲れます…。離れたい…離婚したい…でも子供がまだパパというから可哀想だ…。
こういう人は治らないのでしょうか??

コメント

1日約1箱です😲
460×30だけで結構かかりますよね😲
うちは お酒一切飲まないので、
煙草だけならいいかぁと割り切ってます🤔
男性って 家でビール+煙草 となると
倍以上かかるので、
飲まないだけ、いいか、、と😂
NAOTOさんの旦那さんはお酒飲まれますか?

• NAOTO

NAOTO

夏だけ、限定で‼‼しかも家飲みはないんです( *¯ 罒¯*)

• 10月17日
あーちゃんまま

吸います!
1箱2日3日くらいですかね🤔!?
タバコ代はお小遣い1万5千円から出してもらってます(><)

1日1箱吸ってます(´・ω・`)
給料入ったら3カートンまとめて買ってます!
小遣いとは別です😤💦

ちゆちゆ

お小遣いを5000円増やして、タバコ代もその中からまかなってもらう…とかダメですかね(>_<;)💧

• NAOTO

NAOTO

タバコ代合わせて小遣い1万7千なんです…。会社から昼飯出るしガソリン代別なんで充分だと思うんですがo((>ω< ))o

• 10月17日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

十分ですよー!
    でも、タバコがなくなったらお金頂戴って言われるんですよね(>_<;)?
    家計のやりくりをしてるこっちの身にもなってほしいですよね😣自分のタバコ代を節約して子どもに何かを…とか考えてほしいですね(´×ω×`)

• 10月18日
しょと

私が妊娠前は2.3日に1箱ペースで吸ってましたが、子供ができたら辞める!と私と共通の友達数人の前で公言していたため、辞めてもらいましたˆ ˆ
辛いときもあるそうですが、レシート見ても買ってる様子もなく、匂いも気にならないかな?
車にも家にも灰皿はもうありません。
友達からもらうのでは?とか疑えばおしまいなので、旦那を信じることにしてます(笑)

• NAOTO

NAOTO

子供がいてもタバコ辞めるなんて全くありません(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)💦
    むしろ自分大好き人間なんで(笑)
    もう信じられません・゚・(。✖д✖。)・゚・

• 10月17日
ゆり

うちはタバコ代込みで3万小遣いで渡しています。
お酒代は家計からです。
私がタバコを買う事は一切ありません。
買物行って一緒に会計してもキッチリお金貰います。
私は禁煙してほしいので。
1日1箱いかないぐらいだと思います。
タバコ代込みの小遣いにすれば旦那さんもやりくりするようになるんじゃないですか?
家計からは一切タバコ代は出さないと話して小遣いを決めればいいと思います。

• NAOTO

NAOTO

先月タバコ代込みの小遣いを渡しても結果的に今月と変わらないから…。私がタバコだけ管理しようとしたんです‼‼

• 10月17日
  • ゆり

ゆり

他の方の返信見たんですがタバコ代込みで1万7千円なんですか?
    旦那さんが1日どのくらい吸うかは分かりませんがタバコ代込みだとキツイと思います。
    NAOTOさんが予算1万と決めてるなら1万プラスして小遣い渡せばいいんじゃないですか?
    うちの3万小遣いはガソリン代とお昼ゴハン(仕出し弁当給料天引)別です。
    それでもお金なくなったからお金ちょうだいと言われた事はないです。

• 10月17日
  • NAOTO

NAOTO

旦那さんに小遣い3万も渡したら真っ直ぐ家に帰らずパチンコやらキャバクラに行ってしまいます💦💦
    以前、3万の時にやられたんで…。

• 10月18日
♡ゆずゆず♡

あたしは元喫煙者でしたが、カートンで買うと吸う本数増えます(>人<;)きっと買ってあるからいいや〜って感じで吸っちゃうんですよね(´-ω-`)値上がりするとき5カートン買いましたが、気付いたら無くなってました∑(゚Д゚)

そぅ♡たぁ♡ママ

1日1箱です!
460→290のワカバに変えても尚これです。
ただ、二人目も生まれるし1日に数量考えたら、と旦那から言い始めたので半年くらい継続してくれてます!
月3回ほど460円の高いもの吸ってますよ♡

やすたかえさん

うちの旦那も吸います(´゚ω゚`)
1日1箱かなぁ!

高いし本数減らないかなぁと思ってますが、なかなか(笑)
まぁお酒は一滴も飲まないし、会社の付き合いもないしでそこにお金はかからないからいっかっと思うようにしてますʕ•ᴥ•ʔ

でも、しわしわのジジババになるまで一緒に居たいので健康のこと考えてやめてほしいなぁとは思ってます♡