※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
ココロ・悩み

知り合いの整体師に「人生楽しんでいる?」と言われ、最悪な仕事の人間関係に悩んでいます。家庭や友人関係は良好ですが、毎日が最高ではないと感じています。

皆さん、人生楽しんでいますか?
楽しみありますか?

今日、知り合いのオーラが見える整体師に『何か嫌なことある?ただ生きてるだけで人生楽しんでない』と言われ…当たりすぎてビックリしました。

確かに楽しい‼️●●したいー
毎日最高‼️って気持ちがなくて…ただ生きてるだけだなと自分でも思っていました。

家庭や友達関係は良好だけど、仕事の人間関係が最悪でずっとドンよりしています。

コメント

きなこもち

失礼だったらすみませんが😅

個人的にオーラが見える系は、中には本当の方もいるんでしょうけど、基本人間観察が得意な人とかかなと思ってます😂
表情とか行動仕草で何となくわかるんじゃないかなと。
森森さんの、ドンよりしてる雰囲気を感じ取って言われたんだと思います。
それか、基本誰にでも当てはまるようなことを言ってるか😂

そして、みんな何かしら嫌なこともありつつ、適度に楽しいこともあってバランス取って生きてる人が殆どじゃないですかね🤔😌

私も独身で自由な時は、毎日出かけてバカみたいなことして毎日最高みたいな感じでした😂
けど、今は家でゆっくりゴロゴロするのが幸せです😂

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    私もそう思います😂

そんなオーラみえるとかナイと思っています。

独身と既婚の幸せはちがいますよね(^ー^)

• 12月7日
はっち

私もただただその日その日を生きてるだけで、これが楽しい!こうしてると幸せ!っていうのがないなーって思います💧

毎日楽しく生きられる人が羨ましい…

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    本当に一日一日を生きてるだけです…自分でも思ってた事を人に言われグサりきました。。

楽しく生きたいものです、、

• 12月7日