※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
サプリ・健康

産後一年たち、先月断乳しました。その後生理が来ましたが終わってから…

産後一年たち、先月断乳しました。その後生理が来ましたが終わってから2週間後に茶褐色の不正出血が数日続きました。それからは出血ありませんが下腹部痛と腰痛が3日に一度あります。そして今日下腹がでたなあと思って夫に見せたら、急にそんなに出るのはおかしいと言われ、病気じゃないかと心配してます。妊娠したようにお腹が出てます。便秘でもありません。
明日病院に行きますが、何か似たような経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診やエコーで内診はされてますか?

• ごま

ごま

1年半前くらいに妊娠中のがん検診して、それ以来してないです🥺

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならまず検診がよいかと!卵巣が腫れたら下腹部でたりしますし。

• 11月30日
  • ごま

ごま

お返事ありがとうございます🥺✨

土曜日に第二子を産んだ産婦人科で予約してましたが、夫が明日どこでもいいから早く診察してきてと🥺

卵巣の腫れですか、、、🤔
    こんなに急に出るんですかね、もともと産後太りでお腹は太かったですが、今日急にぼよんと出て🥺

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日急にでるとかありますかね😣

• 11月30日
  • ごま

ごま

食べ過ぎたわけでもないので、、謎です🥺

• 11月30日