※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

食べづわりで栄養は取れているが、吐き気がひどくて吐き続ける日々。吐き気止めが効かず、点滴で栄養補給できるか悩んでいる。

食べづわりの為栄養は取れているかと思いますが
吐き気がすごく1日に何回も嘔吐くし
何もかも手につかず辛い日々です

吐き気止めの飲み薬は飲んでいますが効きません

吐き気止めの点滴してもらえるんですかね、、

調べると吐き悪阻や何も食べれないとかそういう人が栄養を摂るために点滴をするとか
そういう感じなので食べづわりだとどうなのかなと思いまして。

コメント

ままりん

吐き悪阻で入院し点滴していましたが、吐き気どめではなく、単純に身体に水分が足りてないと余計気持ち悪くなるのでほぼ水分をとっているだけだと思います。吐き気が収まれば食事も取れるので食事で栄養取ってました。

はじめてのママリ

今ちょうど入院して点滴してますが看護師さんに聞いたら吐き気止め入ってますよとおっしゃっていたので辛いのであれば点滴してもらうといいと思います😭
点滴一日中してますがもうほぼ吐き気はなくなりました✨
脱水が解消されたのもあるかもしれませんが、、

私も食べれる日があったり、食べたけど全て戻して水すら飲めない日が続いたりで辛くて上の子を見てられなかったのでケトン体なども出てませんでしたが入院させてもらいました💦
一度相談されてみてください🙇‍♀️