※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何回か投稿させてもらってます。旦那と4日ぐらい口聞いてません。何回も…

何回か投稿させてもらってます。旦那と4日ぐらい口聞いてません。何回も同じことで喧嘩して顔も見たくないし、もう話す気にもなれません、、
日が経つにすれ、旦那へのストレスがやばいです。でももう何回も同じこというのも嫌だし、このままどうしたらいいのか、、皆さん、最高で何日ぐらい口聞きませんでしたか?最終的にどう解決したんでしょうか?
もう解決する気もしません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうもない喧嘩したときは私の性格と旦那の性格が無口で家の中で険悪というムードが2、3時間が限界でいつもおふざけしてきて仲直りします😅ふざけてきて腹立つけど笑ってしまって結局許してしまいます😅

ここ

うちも昨日喧嘩して今日帰ってから口聞いてません…
子どもの性別と年齢一緒くらいですよね!
子どもたちに悪いなーと思いつつでも自分も折れられず。。。
今子供寝かしつけたんですけど旦那と会いたくないのでこのまま寝ちゃおうと思ってます。。