※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

今使ってるレースカーテンが遮光効果がすごくて外から中はまったくみえ…

今使ってるレースカーテンが遮光効果がすごくて
外から中はまったくみえなくて、中からもあまり外がみえなく、光も遮ってしまうので部屋がくらいです。
家が人がよく通る道沿いなので、できるだけ外からはみえなくて、中からは外が見える。光もちゃんと取り入れるカーテンがいいのですが、それってミラーレースカーテン
?というものを買ったらいいんですかね?なんて名前ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミラーレースカーテンですね😄
夜は室内の電気つけたら透けちゃいますがね😅

  • 。

    昼間や夕方電気つけた時は
    どーですかね??

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外が暗くなかったら見えないですね😄

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ミラーレースカーテンですが、やはり暗くなるのでミラーフィルムをガラスに貼って昼間はカーテン無しで過ごしてます。
ミラーレースカーテンよりは光が入ります。