※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築戸建てを購入しました。まだ建設中で中は見れていません!同じ会社が…

新築戸建てを購入しました。
まだ建設中で中は見れていません!

同じ会社が作った建売りを見学に行って
内装の色味はほぼこんな感じと言われました!
(写真貼ります)

私は薄い木の色とグレーとかで合わせた
モダン?な方がしっくりくるかなと思ったのですが
夫はかっこいい感じにしたいみたいで
黒いダイニングテーブルとか置きたいようです

合いますかね?何色を置けばいいでしょう?

調べ方が悪くてインテリアコーディネートが
見つからず、どう調べたらいいですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

インテリアは私はよくインスタを見ます。自分の好みのインテリアのお家アカウントをフォローしてます😊
薄い茶色がベースのお家のようですし、旦那さんがおっしゃるようなかっこいい感じではなく、ままりさんの木の色とかグレーとかで合わせる方が雰囲気に合うと思います😊

私もこういう家の雰囲気好みですが、薄い木の色の家具や、グレー、ホワイト、ベージュなどの色味でインテリア選ばれてるお家アカウントをよく見ます🏠アクセントでくすんだ水色とかを使われている方も見ますよ😊