※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠7週で茶色のおりものが出ているが、安静に過ごすよう指示された。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

いま、妊娠7週で心拍が確認出来ました。
けど、2日に一回ぐらいのペースで茶色の織物が出ることを伝えると切迫流産する可能性があるから、安静に過ごしてと言われました。
茶色の織物がでていたけど、無事妊娠できた方。やはり流産してしまった方。どんなお意見でもいいので教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時チャオリ出たけど無事出産までいけました!現在2人目チャオリでて今はまだ初期なのですが心拍確認までいけました。赤ちゃんがんばれって思いながら過ごしてます!

なっそん

1人目も2人目も10週くらいまで茶オリ、ピンクっぽいおりものあって、
毎回トイレ行く度におりものシート変えるかんじでした!

病院では特に切迫とは診断されませんでした!
1人目も無事出産できましたし、2人目も経過は今のところ順調です!
(しかし、自覚症状ありませんでしたが、1人目は8ヶ月で切迫早産になって絶対安静でした😅)

人それぞれの症状なので、状況は分かりませんが、
もし病院で切迫の診断受けたなら、なるべく動かずに過ごした方が良いと思いますよ!!!

あせ

茶オリ5週くらいから出てました。
悪阻がキツすぎて寝たきり状態で過ごし、9週に検診へ行くと生理2日目くらいの出血をし、入院しましたが無事出産まで出来ました😃
去年流産になった時は茶オリなどなく、いきなり大量出血でした😓

みぃすけつー。(・8・)

3人とも初期にほぼ毎日茶オリ出てました💦
上2人は切迫の診断が出てたので安静にしてました😔
今回は特に切迫も何も言われなかったのですが、安静に出来る時はなるべく安静にしてました😅

ままり

初期に大量出血しました😨
もうダメだと思っていましたが無事38wまできてます✨
初期の出血は安静にしてるのがいいかと思います👍
わたしは切迫流産診断で仕事も休み安静にしてました🙂