※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりもち
妊娠・出産

妊娠10ヶ月の母親です。出産後、娘を預けずに同室で出産する予定ですが、娘と一緒に病院に行く心配があります。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

今日から10ヶ月に入る妊婦です!
2歳になる娘がいるのですが、旦那以外見ててくれる人がおらず預けるところはありません。
出産後は同室で泊まれる病院を選んでいるのでいいのですが、平日昼間旦那不在時に産気づいたら娘と病院に行って...なんだか娘が心配です^_^;
同じように上の子を預けずずっと一緒にいながら出産された方おられましたら経験談お聞きしたいです!

コメント

姉妹mama

お互いの両親は遠方なんでしょうか?
旦那さんは朝から夜までのお仕事でしょうか?
そしたら一時保育に預けるとかありますよ。
私じゃなく友達なんですが、3カ月だけ保育園に預けてましたよー。

LARAPA

計画分娩にするとかは
ダメなんですか?
1日だけ旦那さんに
休み取ってもらって
計画的に入院したら
大丈夫かと。