※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日お腹の張りで休んだ後、課長にデリカシーのない発言され、仕事のストレスでイライラしています。どうしたらいいでしょうか😞

本当にイライラして吐き出す所が無いので聞いてください。

仕事のストレスなどからか昨日お腹の張りでお休みを貰いました。
今日出勤したらうちの課長がいろんな人にペラペラ話してるのか、他の部署の課長に「もう産まれそう?お腹痛いんだって?」とデリカシー無い事を言われました。

デリケートな事をペラペラ話すうちの課長にも、デリカシー無い事言ってくる課長にも本当に腹が立ちます。

2人分の仕事を任され補充の人も無く、お腹が張りやすい事をあって本当に仕事が嫌になりました。

この気持ちどうしたら良いのでしょうか😞

コメント

うに

私も産休はいる前に、お腹が張った日があり1日だけ休みました。
そしたら次の日色んな人に「早産しかけてるのに働いて大丈夫なの?」と言われ、よくよく聞くとお腹が張って休んだと聞いたお局さんが言いふらしてたみたいでした😩😅
私がお局さんに嫌われてたのもありますが、なんなんだよそれ…と呆れちゃいました本当😅