※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子への出産祝いに、エイデンのおくるみかbboxのディズニーデザインのストローマグ、どちらがいいか迷っています。価格も考慮しながら、みなさんは何をプレゼントしますか?

4ヶ月の男の子の出産祝いは何がいいでしょうか?
エイデンのおくるみかbboxのディズニーデザインのストローマグのどちらかにしようかなと悩んでいるのですが、うちの子はどちらもとても気に入っていて私も気に入っているのですが…
仲はいいけどそんなに頻繁に会う程じゃないので値段的にも何がいいかも難しいです。みなさんなら何をプレゼントしますか?

コメント

はじめてのママリ

おくるみは4ヶ月ならいらないのかなーと思います🤔
ストローマグは嬉しいと思います!

ママリ

おくるみは四ヶ月ならいらないと思います!
ストローマグも四ヶ月だと離乳食に向けてもう色々と目星つけているかもしれませんね🥺

80サイズのパーカーとかカーディガンとかウインドブレーカーとか春秋にきせられる軽めのアウターを私はプレゼントすることが多いです😆
二人目なら上の子とお揃いとかリンクコーデできるものをセットでプレゼントしてます!

もし好みがわからないようなら、お座りする頃に遊べるおもちゃとかどうですかね😆

ママリ

おくるみはもう使わないと思います
マグはかぶってても洗い替えになるしいいと思いますよ(*´ `*)
絵本もこれからつかうと思うのでオススメです
予算ないときはだいたい絵本あげてます

ぽん

マグかストロー水筒がいいかなと思います!
保冷タイプだと便利だし、マグも洗い替えである方が便利なので🙂🙂🥰