※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスは旦那も私も仕事で何もできません。今週二人とも二日休みが…

クリスマスは旦那も私も仕事で何もできません。今週二人とも二日休みがあるのでその時にクリスマスしちゃおうかと言う話になりました。少し遠出して一泊する?みたいな話をしていたのですがそうなるとお金かなりかかるし正月もお金かかるからと考えてしまい、、ケチすぎですかね?今くらい贅沢しますか?子供はまだいない夫婦です。その日は帰りにイルミネーション見て帰るから遅くなってしまうんです。

コメント

てむてむ

子供が産まれる前は少し贅沢してました😅松阪牛食べたーい!と大阪から三重の松坂牛の老舗まで食べにだけ行ったり🤣(すき焼き、店員さんがつきっきりで作ってくれるんですがサービス料だけでけっこー取られました😅)子供が産まれた今はもう出来ないです🤣なので今のうちに出来ることをしてもいいと思います😊一泊しなくてもちょっと良いディナー食べに行くとか😊

むちゅーる

私なら出かけちゃいます!
せっかくのお休みですし☺️年末年始よりは空いているでしょうし、泊まるにも多少リーズナブルでしょうし💡

はじめてのママリ

贅沢にいっちゃいましょう!!🥰
出来る時に楽しみましょう!笑
今じゃ夜出たくても出れません笑

まめ大福

私も贅沢しちゃいましょ派です!
お金もそうですが、コロナもどうなるかわからないご時世、今のうちに出かけておいた方がいい知れませんし☺️

はじめてのママリ🔰

2人で収入があるなら私は行きます。
子供が、出来たらまずイルミネーションは夜遅いからなかなか行けません。美味しいもの、子供が食べれる場所に行くので、ゆっくり食べれません。冷めた料理を、食べる。一泊するにも、ほぼ子供の、荷物。ベットは落ちそうで怖いとか、温泉はおむつ取れてないとつけたらダメとかいろいろあります。
お金はまた稼げばいいけど、2人で過ごせる時を楽しんでもいいと思います。
贅沢した後、少し何かを我慢すればいいので😘