※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

旦那が夜間工事の為生活リズムが逆転……普段からほぼワンオペ育児なので…

旦那が夜間工事の為生活リズムが逆転……普段からほぼワンオペ育児なのでいいのですが、、、息子を寝かしつけるのもママ。保育園の送り迎えもママ。そんな中自分は、ほぼフルタイムで働いています。本業が休みの時は副業のお手伝いに行きますが今本業が忙しく……言い訳なのです。。

二世帯住みなので家事も料理も私が1人でやっています。
息子を寝かしつけてる時に自分も寝てしまい洗濯物がたまる、、食器類は食洗機を買ったので楽になりましたが部屋がごちゃごちゃ……そんな中、旦那にこの家ほんと汚い。と朝言われました。。もちろん自分が悪いのですが遊んでるならまだしもこっちもフルかのタイムで働いてて疲れてるんだよと感じました。。

普段から何も言わない旦那だけどたまってるよな、、、


帰ったら片付けよう😭💦

コメント