※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の美容院が良いですか?37週でカラー悩んでいます。染めたら伸びますかね?

お宮参りとスタジオ撮影の時に綺麗な髪型でいたいのですが、これはやはり出産してからのが美容院いいですかね?🙄

今37週でカラーだけしちゃうか悩んでいます💦
今染めたとして伸びますかね?

コメント

ママリ

私なら産む前にいきますかね!伸びても目立ちにくいデザインにしてもらいます🥺

ままり

撮影前に行きました💡
先月カラーしましたが、もう若干根本プリンです。笑

37週にカット+カラーをして39週に出産、お宮参りと撮影は生後50日でやったので結構伸びてしまい前の週にカラーだけしてきました🌼
生後30日くらいでやるなら大丈夫そうかなと思います😊
産後いつ行けるか分からないので染めといた方が良いと思います🧸

おブス😁

お宮参りと写真をいつ予定してるかにもよりますが、産後子供をいつでも親とかに預けれる環境なら、産後行きます☺️
37週でカラーだと、私の場合は確実に伸びます💦
地毛に近い色に染め直すならいいと思います☀️

• おブス😁

おブス😁

出産の仕方にもよると思います💦
    帝王切開とかで日にちが決まってるなら、お宮参りとかの予定もズレないと思いますが、自然分娩だと、いつ産まれるか分からないので!38週に産まれるか、予定日過ぎてから産まれるかによっても2週間は違うので、プリンになる長さも違うと思います💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎてから生まれた場合は結構伸びちゃうと思います💦 産前にカットだけして見てくれる人がいるなら産後にカラーとかがいいと思いました☺️