※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェンネル
子育て・グッズ

四ヶ月の男の子のベビーフォト撮影を検討中。今の時期は小さくて可愛いがポーズが限られ、六ヶ月になればポーズや表情が豊富。悩んでいる。家から近くのスタジオで100枚のデータ提供。アドバイスをお願いします。

ベビーフォトを撮りたいのですが、今の時期に撮るか六ヶ月あたりで撮るかで悩んでいます。
もうすぐ四ヶ月の男の子がいます。写真館でプロにベビーフォトを撮ってもらいたいと思っています。記念写真みたいなものではなく、スナップ写真みたいに自然な姿をおしゃれに撮ってもらいたいです。
今の時期であれば小さくて可愛いのですが、まだ寝返りをしないのでポーズのバリエーションが少ないでしょうし、六ヶ月になれば色々なポーズや表情が撮れそうですが大きめな子なので小さい姿を撮りたいなら今のうちかなーと迷っています。
考えているスタジオは家から近く、100枚くらいのデータをくれます。
アドバイス下さったら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

⁂⁂⁂

わたしも3ヶ月くらいで撮ってもらいたくて、迷いましたが、写真を撮る方も6ヶ月くらいの方が笑顔とかいろんな表情してくれるし、撮りやすいですよぉ〜って言われ、せっかくだからとハーフバースデーのときに予約しました(●´ω`●)あと、年賀状にも使えるし(๑・̑◡・̑๑)

ちなみに、うちのほうの写真も、一軒家を貸し切って撮影です(●´ω`●)4時間くらいあるので、授乳したり休みながらやる予定です(๑・̑◡・̑๑)

記念になるといいですね(●´ω`●)

• フェンネル

フェンネル

レスありがとうございます😊
    やっぱり六ヶ月のほうがバリエーションあふれる写真が撮れるんですね。ハーフバースデーの予約してみます!

• 10月19日

私も年賀状に使えるようにハーフバースデー頃に予約しました😊
笑顔も増えてきて撮りがいがあるかなぁと思ってます🎵

• フェンネル

フェンネル

今の寝てばかりの時期も可愛いんですけど、笑顔いっぱい撮れるの楽しみです。

• 10月19日
はな

先週の金曜日に撮ってきましたー¨̮♡⃛
うちは、6ヶ月から9ヶ月の間に撮れるプランがあるスタジオハウスで、6ヶ月の頃はまだ、ずり這いでお座りもまだ安定せずもう少し経ってからと思ってたのですが、7ヶ月になった今ではハイハイ、お座り、伝い歩きもできるので、ハイハイしてる所やお座りしてオモチャで遊んでるところなど、いろんな表情を撮っていただきました(^^)
今は何でも口に入れる時期なので
最後はひたすらオモチャを
食べてる所しか撮れませんでしたが、、(笑)
それもアリだな!と思ってます♡
素敵な写真が撮れるといいですね¨̮♡⃛

• フェンネル

フェンネル

おもちゃを食べてるところ…想像しただけで可愛くてにやけます。
    どんな仕草も可愛いですよね💕

• 10月19日