※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
子育て・グッズ

ベビーカーの防犯対策について、盗難やいたずらを心配しています。実際の対策はどうなっているでしょうか?

ベビーカーの防犯対策って何かされていますか?

近所の支援センターで初めて見た光景なのですが、ベビーカーを持って入れないところでは外にベビーカーおいて置くんですね(OロO)
おもちゃがぶら下がっていたり、ベビーカー自体も高価なものなとで盗難やいたずらされないか心配になるなあと考えていました(´・ω・`)
実際どうなんでしょう(´・ω・`)?

コメント

さき

うちは自転車などで使うチェーンを使ってます!
後はもう取られてもいいもの(タオルとか)しか残しません。

  • こざこざ

    こざこざ

    やはりチェーンくらいはつけたほうが安心ですよね(´・ω・`)
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 10月17日
deleted user

特に何もしていないです(><)
私も気にはなっていましたが、まぁ大丈夫だよね。って感じで置いています💦
おもちゃや荷物は置いていかないです💦

  • こざこざ

    こざこざ

    そうなんですね〜
    心配性なのでドキドキしちゃいます(>_<)

    • 10月17日
ころん♡*⇝

ベビーカーの盗難良く聞くようになりました( ; _ ; )

私は、百均でダイヤル式のチェーン(自転車で使う)を買って、自分の目の見えない場所に置く際付けてます!

酷いですよね( ب_ب )

  • こざこざ

    こざこざ

    ベビーカーはひょいと持って行かれちゃうから怖いですし、酷いですよね(´Д` )
    チェーンお使いなんですね、私もチェーン準備します(>_<)

    • 10月17日