※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いろいろあり旦那のお義母さんにLINEを送ろうと思ってますが失礼でしょ…

いろいろあり旦那のお義母さんにLINEを送ろうと思ってますが失礼でしょうか?
もう何回目なのかわからないしたえれません
内容をはなすとながくなるので省かせてもらいますが思う範囲でいいので教えてください。
旦那は暴れたりするので話にならずお義母さんにいつも連絡してます。
お義母さんからいつでも連絡してとは言われてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚目の続きです……

送っても大丈夫だと思いますよ。 はじめてのママリさんは限界なんだろうなって思ってくれると思います😢
義母さんははじめてのママリさんの味方してくれそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    こんな時間だから余計迷ってて…
    お義母さんよりもお義父さんのほうがどちらかと言うと味方にはなってくれますがお義母さんも味方にはなってはくれます💧

• 11月30日

退会ユーザー

寝てたらLINE返って来ないだけなので、朝連絡くると思います! 
    義両親が、味方になってくれるなら頼って話し合った方がいいです。
    直接旦那さんと2人で話し合っても暴力振るわれたら怖いですし…😢 

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ってみます😢
    1番は暴力ふるわれないかがこわくて…
    こんな夜中にありがとうございました😭

• 11月30日

退会ユーザー

暴言、暴力怖いですよね😢
    義両親頼ってがんばってください!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ったのでどうなるかわかりませんががんばります😢

• 11月30日

お義母さんから旦那さんへの連絡とか大丈夫ですか?
それに旦那さんが逆上するような素振りがあるのであれば今すぐに旦那さんが家にはいれないようにする
もしくははじめてのママリ🔰さんがお子さんを連れてホテルに泊まる等した方が懸命だと思います!

さかな

相手の親に旦那さんのことをあまりにも言うのは、、、結局、自分の子供が1番可愛いから味方になってくれないと思います。
だから、旦那がどうのこうの言うより「離婚がしたい、もう耐えられません、ごめんなさい。」ぐらいのが心配してくれそうな気がします😓