※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ婆(^^)♪
妊娠・出産

悪阻で酸っぱい梅干しを探しています。シソ梅干しやはちみつ梅干しは物足りないようです。他におすすめの酸っぱい食べ物があれば教えてください。

悪阻で酸っぱい物をとにかく食べていて
ようやく白ご飯も梅オジヤで食べれるようになりましたが
中々酸っぱい梅干しが探せず( ; ; )
皆さんの知っている梅干しで酸っぱい梅干し教えていただきたいです!!
シソ梅干しや、はちみつ梅干しを試しましたが
近所のスーパーに売っていた梅干しは
あまり酸っぱくなく(・・;)
他にも酸っぱい食べ物がありましたら
教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

R(*^^*)

はちみつ梅干多いですよね!!
すっぱい梅干はわかりませんが
他のものなら♫
唾液で気持ち悪いときはシゲキックス食べてました(笑)
他にはもずく酢などどうでしょう!

  • ゆ婆(^^)♪

    ゆ婆(^^)♪

    もずく酢試しましたが
    ダメでした( ; ; )
    シゲキックス懐かしい!!
    買って見たいと思います♪
    はちみつ漬けが多くて中々( ; ; )

    • 10月17日
  • R(*^^*)

    R(*^^*)

    味駄目でしたかぁ💦
    後は紀州梅はすっぱいと思いますが
    1番は漬物屋とかで試食する!
    私が住んでる所は、たまに全国の食べ物を販売してて
    梅干とかも試食できます!
    調べて見てください♫
    私はグレープフルーツ常に食べてました(笑)

    • 10月17日
  • ゆ婆(^^)♪

    ゆ婆(^^)♪

    グレープフルーツ私も買いました笑
    ピンクばっかり食べてます笑
    漬物屋さん回ってみます♪
    ありがとうございました(^^)♡

    • 10月17日