※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

来月7歳と1歳つれて家族でユニバに行く予定です。マリオのエリアに行き…

来月7歳と1歳つれて家族でユニバに行く予定です。マリオのエリアに行きたいのですが、ホテルも予約してあり、車で行く場合、1人7000円以上するエクスプレスパスを買うしか確約券を入手する方法はないという解釈で間違いないですか?😵‍💫

息子がマリオのエリアを楽しみにしているのですが、入場確約券がないとクリスマス前の土日は(かなり混みそうなので)入れない可能性が高いでしょうか😢?開園後すぐならそのまま行けば大体入れるものなのか💦
最近ユニバに行ってニンテンドーワールド入れなかった、とかもあるのでしょうか。

ユニバやマリオエリアについて色々調べているもののユニバ自体ほとんど行ったこともなく難しくてさっぱり分からず、、豆知識、アドバイス何でも結構ですので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

開園してすぐなら整理券なしで入れますよ😊
ただ開園時間が公式サイトは9時ですが、実際オープンするのは7時半とかです😅
土日はめちゃ混みなので、お昼前に整理券の発券が終了してしまいます😅
土日はエクスプレスパス高いですよね😭

• ゆ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!開園してそのままニンテンドーワールドに行って遊ぶって事ですよね😊?

開園7時半!!!?そんなに早いんですか💦公式信用して出遅れる所でした💦ありがとうございます🥺
    土日は倍、、高すぎる😭

• 11月29日

退会ユーザー

11月13日の土曜に行った時は7時40分にオープンしました🤣
    マリオエリアにあるキノピオカフェは9時半オープンですが並んでます😅
    我が家も10時前に並んで食べられたのは10時半過ぎでした😅
    そしてお店を出る頃には長蛇の列です😅
    もし行くなら早めに行ってください‼️
    そして他の飲食店やワゴン販売も激混みなので並ぶ気も失せますよ😅
    飲み物や軽食は持ち込む方が賢いです💦

• 11月29日
  • ゆ

最近行かれたんですね☺️
    キノピオカフェ!あれもいいなー、あーこれもー!と悠長な事考えてましたが心して行かねばですね😤長蛇の列は下の子が無理だと思うので対策考えます!外せない物は優先的に🤩

軽食持ち込めるんですね!絶対持っていきます!参考になります😊

• 11月29日

退会ユーザー

楽しんできてください😊
    私も12月の平日にまた行きます🤣

• 11月29日
  • ゆ

ありがとうございました💓
    平日良いですね😆はじめてのママリさんも楽しんできてください!

• 11月30日