※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

悪阻あっての上の子の育児が結構大変でしんどいって話してて『大丈夫?』…

悪阻あっての上の子の育児が結構大変でしんどいって話してて『大丈夫?』とか『ゆっくり休んでね』とかいうくせに休みの日、仕事帰ってきてから何もしないのに本当にイラつく😡私も旦那と同じ職場だから仕事の大変さとかもちろんわかる。けど休みの日こっちが家事やってる最中1人で寝っ転がって携帯いじるのはマジでムカつく!!
子供こっち来ないように見ててって言ってんのに携帯ずっといじってるから結局こっちくるし、子供がおもちゃとか散らかすから寝てる時とか遊びながらも私は片付けているのに休日旦那はこんな散らかるんだねやばいね、で終わり。そう思うなら片付けてよと内心思う、、、。
もし2人目が男の子だったら将来結婚した時に恥ずかしくないように育てたいなあ

コメント

おり🔰

言ってくれるの優しいと思いましたが行動に移してないから意味が無いと思ってしまいました😇
言うのは簡単ですよね〜
我が家もみててって言って返事はしますが携帯に忙しいので見てません。食器洗い中とかに結局子どもがやってきて、遠くから「○○〜」って呼ぶだけです。
アホです👊

はじめてのママリ🔰

口だけ男が1番腹立ちます。
男は行動してこそ、だと思います!