※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は子育てに協力的ですか?休みの日は楽しんだりしてるけどまーなんと…

旦那は子育てに協力的ですか?
休みの日は楽しんだりしてるけど
まーなんとケータイ見てますね〜、
ピッとコイン?と漫画です。
ずっと見ててイライラしてます。危ない時いざと言う時助けられるんか?って思ってます。なのでめちゃくちゃ言いますがその何分後には同じ光景です。死ね🥺

過去にケータイ代が高くて離婚問題までに。
私の親も旦那にたいしてお金にルーズで叱ってるのに同じことをして学びません。
ほかの旦那さんはケータイばかりですか?
周りの友達も同じような感じです。

子供の面倒は見るけど怖いし不安です。
オムツ替えはするけど着替えも、お風呂も。
うんこはお風呂で洗ってくれるくらい。
適当な部分ありで子供と旦那だけでいる時は不安になります笑





コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ協力的です!

私の方がスマホばかりです!

▶6人の怪獣

協力的ではないですね🤣
スマホかSwitchでゲームやってます😏

オムツもほっとくと替えません(笑)
長男に頼んでます😅