※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後の症状や不安について相談したいです。

本当にいつも投稿お許しください😢
初めての移植でちょっとしたことが気になって不安なってしまい😢💦
移植後から生理痛みたいな下腹部痛と腰痛があって2日間くらいで落ち着いて、またBT5に生理痛みたいな下腹部痛と今にも生理来そうな下腹部痛とお股の違和感があったのですが、またBT6から下腹部痛落ち着いてBT7の今日も下腹部痛気にならないくらいで、胸と乳首の痛みもその時々で違います😢(胸と乳首の痛さはホルモン剤の影響なのか?😰)
それに、よく膣錠入れづらくなるとかも聞きますが、入れづらいとかもない😰
症状があまりないのも不安になる😭
フライングしたいけど、自信がなくてなかなかできない😢💦
移植後、生理痛みたいな下腹部痛とか腰痛とか胸と乳首の痛みとかあったけどなくなったとか下腹部痛もある時とない時あるとか胸と乳首の痛みはその時々で違うとか他の症状もなかったけど、判定日陽性だった方いませんか?🥺
コメントよろしくお願いします😢🥺
あった下腹部痛なくなったり胸と乳首の痛みもその時々で違かったりほかに何も症状ないと、ダメなのかな、、流れちゃったのかなとか不安になる😢
今まで陽性1回も見たことないし、ここまでくるの長かったしお金厳しい中やってるのでどうか今回陽性判定いただきたい!😭
赤ちゃんに会いたいよ😢
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

mama

判定日まで全く症状なしでした!🙋🏼‍♀️

下腹部痛とかに敏感になってて、たまに、ん?と思うことはありましたが、
違和感程度でした🌱

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    胸と乳首の痛みとかもなかったですか?
    膣錠入れづらくなるとかも?

    • 11月29日
  • mama

    mama


    胸の痛みとかも全くありませんでした!

    膣剤は、
    今7週に入ってから入れづらくなってきました🙋🏼‍♀️
    それまではなんともなく普通にいれれていましたよ!

    • 11月29日
  • mama

    mama


    ちなみに、私は
    BT7でフライングして
    くっきり陽性でした🤦🏼‍♀️

    フライング我慢できませんでした🙇🏼‍♀️

    • 11月29日
  • さくら24

    さくら24

    胸の痛みもなかったんですね!

    フライングこわくないですか?😰

    • 11月30日
  • mama

    mama


    こわかったですが、
    それよりも気になりすぎて一日が過ぎていくのが長過ぎて
    耐えられなかったです😂

    • 11月30日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🥺
    私もフライングしたいけど、本当に真っ白だったらって思うとこわくてこわくてなかなかできなくて😭

    • 12月1日
ま

私も乳首痛、胸の痛みありましたよ!!
多分ホルモン剤の影響とあとから思いました😅
BT5海外製でフライング陰性。
BT7くらいから不定期に下腹部痛あり。
そこからはいつも通りの生理前症状(下腹部重だるい、足のだるさ)があり、ナプキン付けて判定日を迎え、陽性判定もらえました🥺💕

  • さくら24

    さくら24

    やっぱり胸の痛みとかはホルモン補充してるからなんですかね😰
    そうなんですねー!🥺💦
    本当に今にも生理来そうな下腹部痛とかお股の違和感とかありましたか?🥺

    • 12月1日
  • ま

    BT6くらいから胸の痛み、乳首痛は気にならなくなってその代わり下腹部痛、お股の違和感もありましたので本当に生理前症状でした😅
    ちなみに今も下腹部痛とお股の違和感続いてます😣

    • 12月1日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー🥺
    生理痛みたいな下腹部痛でお股の違和感もあったんですね!
    今回はダメなのかなーと思ってましたか?🥺

    • 12月1日
  • ま

    はい🥺出血しないかトイレ行く度ヒヤヒヤします😣それくらい違和感あります😣
    私がよく聞くパターンは無症状の人が多かったのでダメかなーって思ってました😣
    期待はしない反面、卵ちゃんのことは信じてました❗️🥺

    • 12月1日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!😰
    えっ、無症状の人が陽性多いんですか😱

    • 12月1日
  • ま

    私は症状無い人多く見かけました😅
    でも、人それぞれなのでそんなに参考にはしはしませんでした😅見事に私は症状あったので😅
    ぷーたんさんそろそろ判定日ですかね?🥺
    ドキドキだと思いますが無事授かれていますように祈ってます💕

    • 12月1日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!😱💦
    私は今は下腹部痛はないのですが、横になってると腰が痛いのとかだるさとか突っ張るような胸の痛みとか子宮?下腹部が外側に広がってるような違和感とか色々あります😰
    思い込みかもしれないけど、良い意味だったらいいなと勝手に思ってます💦
    判定日まで後、4日です😫💦
    めちゃくちゃこわいです😭

    • 12月2日
  • ま

    症状あると気になってしまいますよね😣
    判定日まで長いですね😣
    怖いですよね😣とてもよくわかります😭
    いい結果でありますように🙏✨

    • 12月2日
  • さくら24

    さくら24

    なんか期待しちゃう症状とかでてきて、期待しちゃう気持ちもあるけど、薬の影響なのかなと弱気な気持ちもあるしでしんどいです😢

    ありがとうございます😭✨

    • 12月3日