※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問です!!健康な人でも無排卵とかありますか?今回初めて無排卵からの出血(生理?)で驚いてます😥

質問です!!
健康な人でも無排卵とかありますか?
今回初めて無排卵からの出血(生理?)で驚いてます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

あるって病院で言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊
    今日いきなりなんの説明もなく無排卵だから注射してあげると言われて…ビビって拒否してしまいました。笑

• 11月29日
シズマ

ありますよ😊若くても年に一回くらいはあるはずです!加齢で増えたりもありますが‼️😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊
    今日いきなりなんの説明もなく無排卵だから注射してあげると言われて…ビビって拒否してしまいました。笑

• 11月29日
N

ストレスとかで無排卵になることも多いと思いますよ😊
何度もない限りは心配しなくて大丈夫だと思いますが、続く場合は病院に行った方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスは確かに今回凄かったです😅
    生理が遅れてて血液検査し無排卵と分かりました!
    実は3ヶ月前にも血液検査しててその時は排卵もしてて妊娠するのに全く問題ない状態と言われてたのに、今回無排卵だった事にびっくりしてましって…
    でも、年に一回はあってもおかしくないとの事で安心しました😊

• 11月29日