※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で体重減少した方いますか?食事制限中で妊娠発覚。野菜スープやささみキムチ卵黄、りんごを摂取。運動控え、炭水化物は1日1回考え中。5-7キロ太りたくない。

妊娠初期で体重落ちた人とかいますか?
今朝、陽性反応でですっごく嬉しいんですが、1人目産後からぽっちゃりでさすがにいやになり、ちょうど食事制限してダイエットしてたところでした。
朝昼は野菜たっぷりのスープ、昼はささみのキムチ卵黄合えもプラス。
17時にりんご食べて終わりです。
さすがに運動は控えようかなと思っています。
あと炭水化物も1日一回は食べようかなとは思っています。
多分太っていいの5-7キロなので頑張らないと。。😭😭

コメント

みーこ

1人目も今回も初期には3キロくらい体重落ちましたよー!
落ち切ったところから、体重増加計り始めましたよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    つわりとかでですか??🥺
    一人目のときほぼつわりなかったので今回もかなー?と思っています。
    こんな初期から食事制限していいのかなと思うのですが頑張らないとと思ってます😭

• 11月29日
  • みーこ

みーこ

気持ち悪いとか吐いたりはなかったですが、なんとなくスッキリしなくて…食べれる量は減ってました😅
    後期から意識しなくても増えてくるから、減っても大丈夫だと思いますよ!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    健康的な食事してすこしでも減らせるように頑張ります!!

• 11月29日
みーこ

私もあと少し、赤ちゃん大きめなので、野菜中心にしなきゃと思ってます❗️

お互い赤ちゃんのためにも頑張りましょう😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとすこしですね!!
    楽しみですね🥺✨
    私は一人目のときに太りすぎて自分も産後まったく体重落ちずだったので赤ちゃんのために今回の妊娠では体重制限厳しくしていきます!!

• 11月29日