※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

おむつ替えで泣くのっておかしなことですか?旦那が泣いてる子どもに怒鳴…

おむつ替えで泣くのっておかしなことですか??
旦那が泣いてる子どもに怒鳴ります(((;╥﹏╥;)))(おむつ替えるくらいでなんで泣くねん!!って💦)
ゲームやるのは勝手だけど、それのイライラこっちにぶつけないで欲しい。リビングから出てって欲しい。旦那の休日が憂鬱すぎる(((;╥﹏╥;)))

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かれるなんてあるあるです。おむつ替えで泣く事より泣いてる子供に大した事ない事で怒鳴る事の方が深刻ですね🤷‍♀️

• メル

メル

そうですよねー💦ほんと、性格が子どもすぎて呆れます。親の自覚なさすぎて💦
    旦那の休日でも、家事も育児も全部私だからこっちもイライラしちゃうし、それを感じ取って子どももいつもより泣くし、目につくところにいないで欲しいです笑

ゲームとかしてない時は娘に優しいパパなんですけどねー😅

• 11月29日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちの娘もオムツ替え、着替え大っ嫌いですよ😵!

うんちとかだとあーー動かないでよもーー😩とか言っちゃいますしイライラするときはあります🤯

でもイライラはぶつけないでほしいですね🥺

• メル

メル

💩の時に動かないでよーって格闘するのわかります!おむつ替えしてる本人がイライラするならまだわかりますが、隣でゲームしてるだけのくせにイライラしないでよーって感じですよね笑

• 11月29日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

え、旦那さん本人はオムツ替えしてないんですか😂??笑

隣でゲームしてるだけならどっか行けって感じです!笑

• 11月29日

え、旦那さん頭大丈夫ですか?
自分の子どもの頃、親に聞いてこいよ…
0歳児なんて喋れないんだから泣くしかないのに。
おむつで泣いてるかもしれないし、動けなくて泣いてるかもしれないし、付け方が悪くて泣いてるかもしれないし…

寧ろ0歳児に泣くんだよ!とか言う人の方が「おかしいし、異常」です。

毎日子育てしてて、ずっと泣いてる子を相手にしてる場合はなんで泣くの!ってなっちゃうかもしれませんが、話が違いますしね。

• メル

メル

そうなんですよー💦
    ずっと相手してて泣かれすぎて、あーもぅ!!ってなってるならまだしも、全く面倒見てないくせにイライラすんなよって感じですよね😅考えが子ども過ぎて呆れてます(((;╥﹏╥;)))

• 11月29日
はじめてのママリ

2歳の息子今でもオムツいやがり泣きますよ😂
でもうちの旦那もガチ切れしますよ!ゲームばっかりしてゲームの途中とかに行ってるわけじゃないし落ち着いたらでいいって言っても起こりますw

• メル

メル

おむつ替えてって言ったわけでもなくて、リ旦那はリビングでゲームしてたんですけど、リビングが赤ちゃんの過ごすスペースになってるので、その場で私がおむつ替えしてたんです!泣かれながら💦笑
    私としてはいつものことやし気にせずパパッと替えてからあやそうと思ってたら、ゲームのイライラに泣き声がプラスされてイライラしたのか、旦那が怒鳴りました!!
    理不尽すぎて意味不明ですよね〜笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲーム好きな旦那ってこんなもんなんですかね?ゲームのイライラはこっちにも当たってくるのでじゃあ辞めたら?って思いますけどね。俺にとってはこれが息抜きとか言うけどストれるの間違いだよ?って言ってやりました笑

• 11月29日
  • メル

メル

私も何度も、辞めたら?って言いました笑
    引っ越しして、ゲームできる旦那の部屋も作ったのに(プレステ)、リビングに置いてる方のSwitchで最近遊び始めてまた揉め始めました(((;╥﹏╥;)))
    Switchも旦那にあげるからリビングから撤去してもらおうと思います笑笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えるところでゲームされるとこっちのストレスも半端ないですよねー😂リビングって家事もしたりして余計に見えますし笑

• 11月29日