※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

妊活中の運動について、リングフィットアドベンチャーなど軽めの運動を毎日10分程度行っています。お腹に力を入れる動作もありますが、この程度なら大丈夫でしょうか?運動不足を解消しつつ、体を温めたいと考えています。運動が妊活に良い影響を与えるかどうか、どの程度が適切か気になっています。

妊活中に運動はどの程度大丈夫ですか?
妊活ずっとしていて、1ヶ月前くらいから任天堂のリングフィットアドベンチャーをし始めました。
負荷は軽めですが毎日10分程度腹筋やスクワット、ジョギングなどしています。
結構お腹に力を入れたり縦揺れ?をする動作が多いのですがこの程度なら大丈夫ですかね?

もともと運動不足で解消しながら体も温まればいいなと思って取り組み始めました!

妊活に良い影響があればいいですが、、どのくらいの運動がいいのかなぁと思いまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中は制限なく運動したら良いと言われましたよ!✨

• ママリン

ママリン

そうなんですね!やっぱりしないより運動した方がいいですよね✨
    頑張ります!

• 11月29日