※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

長男が珍しく昼寝をしているが、15時から眠っている。起こした方がいいか、体調が悪いならもっと寝かせた方がいいか相談したい。

普段昼寝しない長男なんですが、今日は幼稚園から帰ってから眠たくなったと大泣きしてコテンと寝てちゃいました😣15時から寝てるんですけどもう起こした方がいいですよね?体調悪いかもしれないならもっと寝かせた方がいいでしょうか?
朝は元気に幼稚園へ行きました😔

コメント

もな💅🏻

ご飯の時間になったら起こしてあげればいいと思います。
うちも長男が遠足だったので、疲れて寝ちゃってます👦🏻

  • km

    km

    うちの子も疲れちゃったんですかね😢こんな時間に寝ると夜は何時に就寝になりますか??

    • 11月29日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    夜は21時過ぎには布団に入りますが、おそらくお昼寝したら22時付近に寝ると思います。
    最近は昼寝した時は夜は次男が寝たら、一緒に寝ます👦🏻

    • 11月29日