※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一般企業で地方住みの方、旦那様の年収はいくら位ですか?差し支えなければ年齢も教えてください。地方の生活費の違いについて考えさせられました。

一般企業で地方住みの方、旦那様の年収おいくら位ですか??

地方って車1人1台必須で維持費もかかるし物価もほとんど違いないのに時給や年収は全然違うから大変だーっていうのを某サイトで見たんですが、確かになあと思いました。

差し支えなければ年齢もお願いします🎶

コメント

26歳580万です🤔
地方で車一台は必須です!

車維持費かかりますが、家は都会の方が高いですし、車なくても交通費はかかるだろうし地方より都会の方大変そうに思ってました🥺!!

地方だからこの年収でゆとりある生活送れますがきっと都会だとカツカツになりそうな気がします🤔

ママリ

31歳、800万です。
地方の方が、家賃や土地の値段は安いですし、小学校や中学校からお受験とか言われないので、お金かからないと思います☺️

私たちも土地を安く買えて、ハウスメーカーのお家を建てました✨
私も主人も高校まで公立、大学は国立です。学費全然かかってません😂