※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
家族・旦那

くだらない世間話だと思ってください😂5月に結婚し、現在妊娠7ヶ月目です…

くだらない世間話だと思ってください😂
5月に結婚し、現在妊娠7ヶ月目です。5月から旦那と過ごしてきて、くだらないことで怒る短気のモラハラ夫です。きっかけは何でもいいのだと思いますが、自分が女の方と遊びたいがために喧嘩開始になります。
9月には1度不貞行為を行なっています。女の方と会ったこと、行為をした事が嬉しいのか自ら報告してきました。急な事で証拠もなく、旦那の収入のみで生活しているのでモヤモヤと😶
それからはなかったのですが、マッチングアプリを入れたようで、ウキウキと返事をしています。なおらないものだと理解してはいますが、出ていくにも今後、子どもに対してのお金もかかる、そう思うとどうしたらいいのか😔
いざ離婚しようとしても海の男、昔の男の方のような考え方で、自分は悪くない、だから払わないとグダグダいきそうで。(離婚となるとすぐに縁を切りたいと思うので)
1番は離婚するのがいいと思っていますが、、、
周りの方や、自らそのような体験をされた方いらっしゃいますか?😭

コメント

えんがわ

え?なんの自慢なの?
慰謝料発生する旨言ってみてはいかがですか?
ただの独身の浮気とはわけがちがいますよ🥺

• Yu-u

Yu-u

本当に😂
    逆効果でやれるもんならやってみろって感じなので相手にするのをやめました🙅‍♀️笑

• 11月29日
おちょすけ

わざわざ報告してきてくれるなら
全部録音して相手もろとも
訴えて慰謝料取った方が
いいですよ!

今のうちに現金ヘソクリ作って
証拠集めもしておいた方が
いいと思います!

私も詳しい事とかわからないですが
町とか市で弁護士さんに
無料相談とか出来る所があるか
教えて貰ってバレないように
進めていった方が
色々有利になれるかと…。

• Yu-u

Yu-u

録音してあります!🙆‍♀️
    相手が既婚者だと知らないのでそこは難しいんですが、なんとか証拠をとれるようにがんばります!ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私なら出産までに徹底的な証拠を集めて、産後離婚します。
勿論、証拠はたっぷり言い逃れ出来ないし慰謝料・養育費は公正証書残します。

なんの自慢なんでしょうね😇
まだ自分はモテるアピールでしょうか?😇
自分から言うって独身浮気とは違うって分かってないんですねー
慰謝料発生するとか知らないんでしょうねー
変に言うより今は放置して後から痛い思いしてもらいましょ!!

• Yu-u

Yu-u

そうですよね😂自分のメンタルとの戦いで疲れてしまって😔自慢するのはいいけど、こっちとしては魅力0という😂子どものために!と頑張ります!ありがとうございます!

• 11月29日