※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日まであと4日で、昨日は満月。張りが20分に1回続いてから10分ごとに4~5回、お腹が張り、重たさや違和感を感じた。これは前駆陣痛でしょうか?

予定日まであと4日∑(OωO; )
昨日は満月♡
こいこい~…と念じてたら←PM11時40分~0時40分まで20分に1回の強い張り。その後10分間隔の張りになって4~5回。
張ってくると深呼吸しないと苦しくてフーフー…だけどお腹は痛くなくてただ昨日は1日朝から子宮が下に引っ張られてるような重たさとずっと張ってるような違和感がありました。
その後はちょこちょこトイレで起きたくらいです(^^;)
これって前駆陣痛と言えますかね??

コメント

deleted user

そろそろ本陣痛きますよ。。・°°・(>_<)・°°・。

  • のん

    のん

    ですかね!?
    朝起きてからはたまにしか張らないです(^^;)
    今から検診なのでドキドキしてます(笑)

    • 10月17日